年末巡礼の道が見えた | 太ったうさぎのほにゃほにゃブログ

太ったうさぎのほにゃほにゃブログ

普通のリーマン(但し太め)が書く日記?

火曜日にLe Zinc、そして金曜日にChronosにお伺いし、美味しくお酒をいただきながら、それぞれのお店の年末年始のスケジュールを教えていただいた。


これでやっと頭の中に一本の年末のお礼まいり、というかごあいさつ巡礼コースがはっきりと見えてきた。

まあ、それを書くことはしないけど、それなりに長い道のりだ(爆)。

なにしろいっぺんに全部は廻れないし、廻りたくもないしね(だってゆっくりできなくなっちゃうからね)。


いつもだと1月3日に初バー通いとしてLe Zincに行くのだけど、来年は日曜日なので想像とおりお休みとのこと。

どうしようかな? 流石に1月2日に外出したら家族に怒られちゃうし。。。。