年末年始で楽しみにしているTV番組といえば、 | 太ったうさぎのほにゃほにゃブログ

太ったうさぎのほにゃほにゃブログ

普通のリーマン(但し太め)が書く日記?

年末年始、楽しみな番組 ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中
やっぱ、魔裟斗さんの引退試合がある、大晦日の「Dynamite!!」だなあ。

格闘技はほとんど知らないけど、日本人で勝てそうな唯一のファイターなんじゃないかな(他の選手のファンの方、すみません。全然素人なのでご容赦を)。
キックのかっこよさ、力強さもすごそうだものね。

今までお疲れさまでしたという意味もあって、そんでもって最後を決めてほしいという期待もあって、楽しみにしています。

引退後はきっとジムのコーチとかやられるんだろうけど、個人的には演技を磨いて俳優さんになってほしいものだ。

だってかっこいいからね~
ちょっと他の俳優さんに見られないタイプのかっこよさを持っていると思うんだけどな。

何はともあれ、大晦日が楽しみだっグー