COMING 2014 JYJ ! | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんにちは。ごぶさたしています。
だんだん暑くなってきましたが、皆様お元気ですか?

ジュンスのバラコン、始まりましたね。
ユチョンのドラマと交代するようにジェジュンのドラマが始まり、ユチョンのお誕生日ファンミや、ジェジュンのドラマのファンミの話もあって、ジュンスは次のミュージカルも決まって。

最近は残念ながらドラマも見れてないし、ファンミにももちろん行けないけど、そうやってどんどんいろんな形で活動の場を広げて、それぞれに結果を残していく3人の様子を少し離れた感じで見て、うれしく思っています。^^

でも昨日は久しぶりにかなり心が反応しました。



それは




最後にこれを出すなんて、ジュンスったら憎いな。


たくさんの個人活動もうれしいのですが、最近3人の音楽不足で。。
やっぱり3人に会いたいんです。

JYJのアルバムが本当に待ち遠しい。
そしてアルバムの曲たちを引っ提げて、早く3人で来てほしいです。
その時は必ず行きたいと思っています。




ジュンスは東方神起メドレー、歌ったんですね。
なによりも歌ったジュンスの気持ちを思うと切ないです。
でもここで歌ってくれるところがさずがジュンス。
ジュンス、好きだなー。^^


PCで音源聴きました。

私は5人のころの歌はもうここ2~3年聴いていませんでした。
今の3人の音楽の方が好きだからなのですが、やはりジュンスの歌声を聴くと懐かしくて、心に響きました。
その場で生で聴いたら、泣いたでしょうね。。


いろんな方のコメントも拝見しましたが
初めて聴く人たちさえ、感動させてしまうジュンスの歌声。
ジュンスの生の歌声を聴いて心に届かない人はいないんじゃないかな…。
ジュンスに心を閉ざしてしまっている人以外は…ね。

個人的な願いとしてですが、
5人時代の歌の中で、これだけは2人の東方神起では歌ってほしくないな…と思う歌が何曲かありました。
(3人にもですが、歌うことはできませんでしたから。)
"Love in the ice"もそのひとつでした。
でも、違和感は感じませんでした。きっとジュンスだからですね。
(正直に言ってしまうと、いつか1度だけ行った2人のエイネで2人が5人時代の歌を歌うのを聞いたとき、違和感と失○感…を強く感じたのですが。)
もちろん5人のときとは違うけど、短い中でも「ジュンスの歌」になっていると思いますしね。

音源だけでも”明日は来るから”を聴いたときには涙がでました。
この歌は私にはもともと「ジュンスの歌」のイメージなので、何の違和感もなく…。
歌詞をかみしめました。。

東方神起メドレーがあるからではないですが、
ジュンスの生歌を聴きに、大阪城ホールに行きたくなりました。。

まだ東京もあと2日ありますね。

これから行かれる皆様、楽しんできてくださいね。


ではまた!^^