ライブビューイング/SBSニュース | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは!

幸せな3日間でした。コンサートが無事に終わってよかったです。^^

今日はライブビューイングで参戦しました。
映画館だからというのもあると思いますが、初日あまりよくなかった音響がすごくよくなっていて、彼らの声がより鮮明に聴けてよかったです~。


初日には3人の歌がもう少しあったほうがよかったな…と感じたのですが、今日は、3人3様にそれぞれの世界をみせてくれたんだなと、3人とも確実にパワーアップして、以前ならここまでの完成度ではできなっただろうと思える彼らだからこそのソロステージを見せてくれたんだなと、勝手に納得。(笑)

ユチョンの「最愛」も「Friend」にもゆっくり浸ることができて幸せでした。^^




SBSニュースで今日(?)のステージ映像が流れたようです。^^






今日は彼らは打ち上げでしょうか?

皆様~お疲れがでませんように。 自分に言ってます。(笑)




チケットのことで今回ご縁のあった皆様と、ドームでお会いできたり、ライブが終わってからたくさんメール頂いたりして感激しています。TT
ありがとうございました~。