桜企画に賛同します~その2)桜ペンライト企画 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんにちは~!

明るくて、温かくて、桜も咲いて。桜
何もかもが、3人を祝福しているように思えてしまいます。笑

昨日続けてアップしようと思っていたのですが寝てしまいました。(;^_^A

JYJTheirRoomsさんの桜ペンライト企画に賛同して、転載させていただきます。m(_ _ )m

私も5本セット、購入ずみです。イェイ
当日お持ちでない方、さしあげますので~(^-^)/ って、もしお会いできた方で、お持ちでなければ、ぜひ。^^




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


《JYJ東京ドーム公演、桜ペンライト企画決定!!》



みなさまから募集しましたファンサプライズ企画で、桜バナーと共に多かった案の桜満開ペンライト企画が可能になりました!

4月、新しいスタートの時期に咲く桜、
桜色(ピンク)のペンライトでJYJとJYJファンの新しいスタートをお祝いしませんか?

気持ちを形であらわすことで、JYJの未来をさらに盛り上げて応援できたらと願っています。

ピンクペンライト持込みについての確認はしています。
また同内容の公示が上がっていますので、JYJ Official Site News246でご確認ください。



桜ペンライト企画ルール


2日~4日まで三日間共に共通です。

ルール1、ピンクのペンライトを各自ご用意ください。色の濃淡は問いません。100円ショップのダイソー、キャンドゥーで販売されています。
*ダイソー店舗一覧 http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php
*キャンドゥ店舗一覧 http://www.cando-web.co.jp/shopinfo/
*Seria店舗一覧 http://www.seria-group.com/shop/
*ワッツ店舗一覧 http://www.watts-jp.com/store/index.html

ルール2、アンコール一曲目だけ上げて2曲目は公式ペンライトに変えてください。

ルール3、自由参加です。強制することなく、周りの方への配慮を忘れずに。

ルール4、使用後のペンライトはご自宅までお持ち帰りください。



* ファン企画に限らず、ルール違反、マナー違反の方は、退場処置を受ける場合があるかもしれません。ファン企画参加者がそういった処置を受けないように、ルール、マナー厳守でお願いします。
桜バナー企画の詳細、ルールはこちらです。

できるだけたくさんのJYJファンに桜バナー、桜ペンライトで桜を咲かせていただき、桜満開のドームを3人に贈りたいと思っています。ブログやツイッターでのご紹介をよろしくお願いいたします。




*コメント内の意見に、ペンライトは主催者側が準備して全員に配った方がいいというご意見がありました。
事前に会場のイスにチラシ(バナー)を置くことも禁止されていますので、ペンライトを置くこともできないと考えられます。
バナーについても同様ですが、事務所や企画社、またはファン団体がセッティングした企画ではなく、ファン一人一人が準備することに意味がある企画であると考えています。

*桜をイメージした企画でまとめているのは、企画案を募集した際にそういった声が多かったからです。
また、私どもスタッフもこの意見に共感したからです。


企画案募集記事に寄せられたコメントの一部です。

『寒い冬を耐え抜いた桜の樹自体の強さがあってこそ桜は咲く』


私どもは、これまで多くのJYJファンの方々のご協力をいただき活動してまいりました。
JYJメンバー、C-JeSや企画社のご迷惑になることなく、また、これまでご協力いただいた皆様の信頼を失う事のないように慎重に進めています。


(29日追記)
*企画社側でのペンライトサプライズ、事前にイスへの設置については相談しています。
結果、個人一人一人が準備する方法しかなく、皆様にご協力をお願いしている次第です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆