申し込み完了~! 3人からのコメントとCF動画 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは~!

日本のオフィシャルページで、FC先行予約始まっています!
6日の23:59までですよ~。

私はいつになくスムーズに予約完了しました。(*^▽^*) 当たるかどうかは別問題ですが。(;^_^A


詳細はこちらへ↓

http://jyj-live.com/



FC先行ありましたね!よかったです。^^


期間が短いので、FC先行は無理かなと思っていました。
ところが、昨日突然FCの新規入会受付をストップした上での先行予約。

さすがですね。過去にかかわっていた事務所さんだと、ここぞとばかりに新規入会勧誘しそうなところですが、Cjesは今の会員を大切にしてくれているのだろうと思います。


でも、FCまだ入会していない方でも、「オフィシャル先行予約」はできますよ。
もう始まっています。同じく上記のページから予約できます。


3人を心から応援しているファンがみんな行けるといいですね!




このメッセージ、3人が日本語で「ただいま!」って! 感激です~。・°・(ノД`)・°・




TVコメーシャルまでやっちゃうのかな?(笑)  いけいけーきゃー・ピンクマ






$o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



どうか当たりますように。。。(。-人-。)