どきどき 追記:3人出国だそうです | o○*.。cardaのブログ。.*○o
もしかしたらトン達今日くるの?って思ったんですが、まだですよねはてなマーク
明日かしら? 関空入りかしら? 

 追記:
7:40発の飛行機にチョンジェスが乗ったってカシちゃんのブログにありました。やっぱり別々なのね(>_<) 
予想はしてたけど。
ゆんてるさんにおしえてもらったんですけど、北川先生のブログに、出国直前のジェジュンから電話があったっていう記事あがってます。


19:40金浦空港発 21:35羽田着ですね。神戸直じゃなかったんだ。
今日は宿舎かな?ホテルかな?




神戸ビックリマーク そんな近くに来てくれてるなんて思ったら、なんか落ち着いてられなくなりそうあせる
って実は今日も結構落ち着きなかったんですけど…(^o^;)


ところで、FNS歌謡祭では「生演奏で数曲」って菊池P様がおっしゃってくださってますよねヘ(゚∀゚*)ノ
数曲もあるなら1曲はクールにビシッとダンスナンバーがいいなあと思って、去年のトン達のパフォーマンスを見てました。
よけいなこと考えないように気を紛らわせようとしてたのかも(;^_^A
 
曲はぜひ「呪文」でお願いしたいですビックリマーク
1曲だったらちょっと刺激強すぎるかもしれないけど、数曲のうちの1曲なら大丈夫でしょ!?

本当は「悪女 Are you A Good girl?」 のダンスが何ともいえず色っぽくで好きなんですけど、これはやっぱ無理ですよね…(・ε・)



cardaは去年のGolden Disk Awardのときの「悪女」と「呪文」のパフォーマンス好きですニコニコ
ユンジェが何ともいえずeroticでステキラブラブ 
衣装のせいもあるでしょうけど、ふたりが目立つんですよね。

この衣装で…
$東方神起! cardaのブログ 

ユンジェで宙返りパフォーマンスやってくれた時です(〃∇〃)
$東方神起! cardaのブログ 

それと! 実はこのとき、ユチョンがめっちゃかっこいいんです!!ラブラブ!


ちょっと会場の歓声が……(゚ー゚; なんですけどね。

     You Tubeさんからお借りしています。 mickyholic様、動画ありがとうございます。




こちらはいろんな衣装の「呪文」を集めてくださっている動画。
画質もきれいで嬉しいです。

最後にこれダウンも出てきます。 初めて見たとき「何で脱ぐの?」って思ったけど、きらいじゃないです(*^.^*)

$東方神起! cardaのブログ 



     You Tubeさんからお借りしています。 hime1970様、動画ありがとうございます。


いずれにしても、圧巻のパフォーマンスビックリマーク 迫力ありますよねえ!!

一度でいいからフルコーラスでこういうのやってくれないかなあ…。
FNS歌謡祭はいいチャンスだと思うんだけど、だめかなあ!?