EYESBLOG | o○*.。cardaのブログ。.*○o
今日の夜中2:35からMUSIC JAPAN「東方神起スペシャル」再放送ですね。

16日のNHKのEYESBLOGに 石原PD様のコメントが出ていました。


東方神起のファンのみなさん。元気出して。


いよいよ今週「東方神起スペシャル」を再放送します。
ちょうど去年の冬に放送した特番です。
多数の再放送希望をいただき、今回のラインナップに
加えました。

おそらくファンのみなさんはここしばらくの間、色々な意味で
やきもきする日々を過ごしていることだと思います。
ぜひ今回の再放送を見て、少しでも楽しんでいただければ
制作者として嬉しいです。

いよいよ今週「東方神起スペシャル」を再放送します。
ちょうど去年の冬に放送した特番です。
多数の再放送希望をいただき、今回のラインナップに
加えました。

おそらくファンのみなさんはここしばらくの間、色々な意味で
やきもきする日々を過ごしていることだと思います。
ぜひ今回の再放送を見て、少しでも楽しんでいただければ
制作者として嬉しいです。

新しいファンの方の中には、初めてこの番組を見る方も
いらっしゃると思います。
ぜひ感想をコメントとしてお寄せください。
(前向きなコメントでいきましょう)

僕らも近いうちにぜひ「スペシャル2」を作りたいので
その参考にさせていただきます。

MUSIC JAPAN | 09/11/16 15:00
投稿者:いしぴぃ | 固定リンク




なんてうれしいお言葉でしょう!

「スペシャル2」 ぜひお願いします(。-人-。)ビックリマーク

紅白にも出場させてくださいね!!


今日は夜中ですけど、久々にたこやきユンジェ( ´艸`)

ジェジュたんの 「ゆのはぁ、これたこ焼きドキドキ 見ますビックリマークニコニコ