Mickyの誕生日 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
…といってももちろんこの方じゃないです(^_^)

$東方神起! cardaのブログ 


今日は本家のこの方のお誕生日なんです。クラッカー

東方神起! cardaのブログ 



実はcardaはディズニー大好き人間でして…

独身の頃は妹と二人で、同い歳の子供ができてからは妹&姪、私&息子の4人で少なくとも年1回、
ディズニーランドに行ってました。
ミッキーとくまのプーさんが大好きで、プーさんに至っては原画まで買っちゃったくらいで、まだ家に飾ってます。

東方神起! cardaのブログ 

これは2006年の夏に思いきって行った時のLos Angelsのディズニーランドのシンデレラ城…

東方神起! cardaのブログ 



去年、おととしは子供の中学受験の関係で行けなかったんで、今年はうずうずしてるんです。
やっぱりクリスマスシーズンが最高ですから!!

ところが…!
もう子供は行きたくないっていうんです。行きたいけど、いくら大きくなったって、さすがに子供ほっといて行けないよなあ…(´□`。)


2006年11月にトン達TDLのイベントにでてるんですよねー。まだトンペンじゃなかったから残念!

出だしのユチョナの歌声、ステキドキドキ  髪が短いときね。
後半のダンス、振りが大きいのが印象的なのと、ジェジュたんの手がちょっと気になる~(〃∇〃)






それと…
アマゾンにでてましたけど、12月にでるCDにトン達の”A Whole New World ”が入ってる!
2006年の録音のだよね、きっと。新録ってことはありえないよね?
ほしいな~!!  ううううう…Y(>_<、)Y
だってトンじゃなくっても”A Whole New World ”はDisny音楽の中で一番好きな曲なんです。
CDもオルゴールバージョンと普通のと持ってます。
それにトン以外の方々の歌も魅力的だし…。


『Mellow Disney -R&B Revisited-』
2009.12.9(水) WALT DISNEY RECORDS

1. 東方神起 / A Whole New World (DJ KAORI REMIX) [Aladdin]
2. May J. / Part of Your World [The Little Mermaid]
3. 平井堅 / When You Wish Upon a Star [Pinocchio]
4. 古内東子 / Reflection [Mulan]
5. 三浦大知 / When She Loved Me [Toy Story 2]
6. YOUNGSHIM / Go the Distance [Hercules]
7. CHIHIRO / A Dream Is a Wish Your Heart Makes [Cinderella]
8. Sweep / Colors of the Wind [Pocahontas]
9. COMA-CHI / Beauty and the Beast [Beauty and the Beast]
10. MIHIRO ~マイロ~ / Can You Feel the Love Tonight [The Lion King]
11. 有坂美香 / Someday [The Bells of Notre Dame]
12. 青山テルマ / Some Day My Prince Will Come [Snow White and the Seven Dwarfs]



きっと明日にはポチしてるな、私…。(;´Д`)ノ