雨だけど | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんにちは!
   
昼休み、今日はお弁当持ってきてないのに、会社弁を頼むのもわすれちゃったので、ちょうどいいからお昼ぬきにして、ヒマにしてました。

今日は雨ですね雨

なんとなく、気分もパッとしないのと、自転車にのれなくて駅まで歩くと時間がまにあわない時間になっちゃったというのを言い訳に、車で出勤してしまいました。

車通勤すると余分なお金かかるんで極力しないようにはしてるんですけど、すっごくストレス解消になるんです。

なぜかというと、音量MAXでトンの歌聴けるんですから!ニコニコ
ちょうどCD1枚分くらいの時間なんで、ちょうどいいんですよ。
今日も体に振動感じるくらいの音量で、行きはお気に入りを集めたCD聴いてきました。音譜

会社に着くころには、大満足。どんより気分もちょっと吹き飛んだかな(;^_^A

で、今日は気分は  Survivor! です。    意味不明ですね。すみません(^_^;)

帰りは”MIROTIC CD”聴きながら帰ろうと思ってます音譜


私の癒しはトンの音楽、仲良しのユンジェ、そしてもうひとつはユチョンの笑顔。

ゆちょな~、元気にしてるよね!?


$東方神起! cardaのブログ