歌声 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
またしても すっぱムーチョですが!
先日コンビニで売ってるのよりちょっとカロリー低めのチップスタイプがスーパーにはあるってコメントで教えていただいたので、探してみました。

でも、いつも行くスーパーには、からムーチョはあるのにすっぱムーチョは置いてないんです。
ちょっと離れたところいある別のスーパーに行ったときにも探してみたんですけど、やっぱりからムーチョしかないんです。

なんでかなあ…。兵庫県では売ってないのか!? ってまた思ってるんですけど、またなんか勘違いしてるかナ?

しかたなく、コンビニで惰性で買ってしまっては、朝会社の台所にこっそり一袋づつ置いて、着実に消費してます(;^_^A
もうあきらめてやめよかな(>_<)




ヒスジャパも一通り見てしまったし(オルアバはまだ全部みてないけど)、
最近は夜仕事するとき、改めて彼らの歌を順番に聴いてます。



ジェジュたんのソロ「忘れられた季節」とユチョナのピアノ伴奏で東方神起「あいさつ」の映像です。

ユノさまも自慢できることって言ってましたけど、ジェジュたんの歌はやっぱりいいですね…。
心にしみます。ジュンちゃんの歌も…。




marunono219様、動画ありがとうございます。