フォーク村デラックス2009 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
昨日放送があった「坂崎幸之助お台場フォーク村デラックス2009」のジェジュたんとユチョナの画像、
もうアップしてくださっています。

ありがとうございます!!

今回の放送は「been so long」と「レイニーブルー」の2曲だったのかな?
10月にBSで放送があったときは 「COLORS~Melody and Harmony」と「Begin」だったから?

とりあえず、貼れるものは全部貼っておきますね。   私も便利なので…(^_^;)
「Begin」は削除されちゃったのか、見つかりませんでした。

追記:今探してたらBeginもあったので、追加しました。


cardaは「been so long」がすっごく好きなんです!!
ユチョナのRapもジェジュたんのボーカルも鳥肌がたつほどカッコイイ!! 
ユチョナのRapの中でも「been so long」と「Shelter」が最高だとおもうなあ。

「been so long」めずらしいジェジュたんのRapもあって、そういえばユノさまもジェジュたんをほめてたね。
「もっとかっこよくなった気がしてうれしかった!」って。

すこしトークも入ってました。でも一番見たかったとこは残念ながらなかったなー。
ジェジュたんに好きな男性のタイプを質問してくれたところ!
ジェジュたんがどんな様子だったか見たかったなあ(〃∇〃)

どうしても話がユンジェにいっちゃいますが、それはさておき…
ここは純粋に音楽のことだけで言って、"JEJYUNG & Yuchun from 東方神起”の歌、大好きです!

ユチョナ~ すてきよラブラブ!  もちろんジェジュたんもすてきよニコニコ


been so long



レイニーブルー



COLORS~Melody and Harmony~


Begin



風になりたい