なはは(´∀`) | o○*.。cardaのブログ。.*○o
去年のMKMFの画像をみてて見つけたんです。


このときもユンジェカポー,アツアツでしたよね (〃∇〃)

まずは、二人の ラブラブ 写真を… いつ見てもいいなあ…(*´Д`)=з


このときのジェジュたんの衣装、史上最高にセクシー いや erotic ドキドキ じゃないですか?

きらいじゃないです。いえ、正直に言うと大好きです。ラブラブ! 

3枚目のパフォーマンスしてるときの写真なんて、二人の手にドキドキします。(///∇//)


東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 




それでね、この写真は授賞式が終わって、引き上げるときだと思うんですけど
      うわあ、ジェジュたん、エロすぎ…!

東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 



わかりましたよねはてなマーク



ジェジュたんの左腕のキズテープ shokopon

$東方神起! cardaのブログ 




これだけのことなんですけどね(;^_^A

いつもながら気づくのが遅いcardaは、1年もたって初めて気がついたことと、

この超セクシーな衣装とキズテープのアンバランスがなんだかおもしろくて…!(*^o^*)




ジェジュたん、これはどうしたんだったの?

もしかして、キスマークmark でもかくしてた ( ̄▽+ ̄*)はてなマーク

冬だったもんね。 ノースリーブの衣装はないと思って、ユノさまが油断したのかナ?(///∇//)



キステープシラー (うわぁぁぁ汗 失礼しました!m(_ _ )m )