たしかに… | o○*.。cardaのブログ。.*○o
ドームでのJEJUNG & YUCHUNの写真なんですけど、ユノさまが嫉妬したのも無理はないかも…。


ビギステでユノさまのジェラシー発言ありましたよね。

「なんか微妙な感じがして、ほんといい感じで…。後ろでみると、なんかラブラブな感じがして…。」 

その時は、
「確かに仲良しには見えるけど、ラブラブってほどじゃ…。ユノさまだからそうみえるんだよ。」
って思ってたんですけど、こうやって写真で見ると、たしかにラブラブに見えるかも。

ユノさまがやきもち妬くのもわかる気がする。




最初の写真のジェジュたんの表情、なんて優しいんでしょう。

でもどっちかっていうと、cardaには優しく見守る母の表情に見えるけどね( ´艸`)


追記:
ドームでの"COLORS~Melody and Harmony~"の動画です。タイトルクリックでトンで行きます。



$東方神起! cardaのブログ 

$東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
$東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
$東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 




だいじょうぶ。ジェジュたんにはユノさまにか見えてませんからドキドキ