照れ笑い? | o○*.。cardaのブログ。.*○o
ひさしぶりにユンジェ、いかせていただきます。 ひさしぶりでもないか…(^o^;)

これがないと調子がでませんビックリマーク   生きていけませんあせる

よろしかったら、おつきあいくいださいマセ。 今日は短めです(^-^)/







ヒスジャパ4のオロナミンのCF撮影の控え室での映像です。

ソファーにすわって台本でも見てるのかな? 真剣なユノさまの横顔、かっこいい!

東方神起! cardaのブログ 

カメラは切り替えず、そのままぐるっと移動して…
$東方神起! cardaのブログ 

ユノさまの前にすわっているジェジュたんをキャッチ! 
ユノさまとジェジュたんは、向いあわせにソファーに座って、二人の世界ラブラブに浸っていたのね?
ジェジュたんは台本なんか見てません。 上目使いで、ユノさまのこと見てましたね~( ´艸`)

東方神起! cardaのブログ 


それにしてもね、このテロップ「楽屋ではCMソングの最終確認?」ってなんで「はてなマーク」が付いてるの?
きっと、ここだけ空気が違ったのかな? 
だから思わずカメラさんも
2人の世界ラブラブを撮りたくなっちゃったのね。



追記:
YUNOYAさんより、一番上の写真に、ユノさまの携帯とジェジュたんの足が映っていると教えていただきました。
ジェジュたんはユノさまの前じゃなくて斜め横?に座って、ユノさまがメールか何かしてるのを見てたのね! YUNOYAさん、ありがトン!



撮られていることに気がついて、カメラの方を向くジェジュたん。
ふいのことで、ユノさまに向けてる表情のまま、カメラの方むいちゃったね!? 色っぽいよビックリマーク

東方神起! cardaのブログ 

うわ目使いの表情、完全に乙女 ドキドキ かわいいラブラブ!
こんなかわいい表情、他の人に見せたら、あとでユノさまにしかられるよ!

東方神起! cardaのブログ 

まずいと思ったジェジュたん。 お仕事モードの表情に切り替え!
東方神起! cardaのブログ 

「でもさ、これ飲んで~音譜」の振りをして、CF撮影の確認をしてたことをアピール!
東方神起! cardaのブログ 

かっこつけてもだめだよ! ユノさまのこと考えてたの、バレバレだからね にひひ
東方神起! cardaのブログ 

えくぼをつくって微笑むジェジュたん。 「うまくごまかせたかな?」 って思ってる?   照れ笑いだねニコニコ
東方神起! cardaのブログ 


鏡に映ってるクマさんみたいなカメラさん、Good job グッド! でしたあ!!



そういえば…。このときもそうだし、エイネ味スタの控え室でもふたりっきりで座ってたよね。
やっぱ、ふたりはふたりでいるのがフツーなのねラブラブ





PS:正直に言うと、自分でも今回のはちょっとこじつけ?って思ってました。
   でも書いてるうちにだんだん当たってるかもって思えてきたんですが、どうでしょう?