HELLO KITTY FAN と RAY12月号 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
今日「THE LIVE2009」へ行った帰りに本屋さんでみつけたんです。

でも、大分前に発売だったかも。 とっくに知ってるよって方はスルーしてくださいねー。



「HELLO KITTY FAN」

「SPECIAL MESSAGE from 東方神起

の文字につられて、思わず買ってしまいました。だって、シートかけてあって、立ち読みできなかったんだもん。

いつもだったら買わないとおもうんだけど、「THE LIVE」帰りで機嫌がよかったのと、久し振りにKITTY兄弟みたいな、と思ったので…。

ふろくのミニバッグの絵柄が、ユチョンのCYにあるイラストとイメージが似てるニコニコなんて、妙なところが気に入ってます。
これリバーシブルで裏もかわいいんです。

$東方神起! cardaのブログ 


記事はというと、こんな感じ。写真もいつものでした。

ユチョンのメッセージ

「はやく けっこんしてね~!」 って…!

35歳だからってことだろうけど、なんか変だよ~(^o^;)

ジェジュたんのメッセージは、「100年までつづけていこう!」 でした。


$東方神起! cardaのブログ 


これはおいておいても、こんなにKITTYちゃんだらけの雑誌みたのは初めてで、やっぱりかわいくて癒されたし、かわいいお弁当レシピなんかもあって、結構楽しめました。(´∀`)




RAY12月号


これは立ち読みして買わなかったので、画像はおかりしてきました。こっちの方がよかったなー(・ε・)

$東方神起! cardaのブログ 


「明日地球が爆発するとしたら、最後に口にしたいものは?」っていう質問があって

ユノ:     お母さんの味噌汁
ジェジュン: 大量のテキーラ  飲んだら怖くなくなるからだって!
ジュンス:  ひつまぶし     はいはい。
チャンミン:  ピザ        大好物だから。

ここまではいいんですけど!

ユチョン:  その時結婚していたら奥さんの手料理。今はジェジュンの手料理(笑) 
 って…ビックリマーク


ユチョナ~、ちょっとはユノさまに遠慮してよね! (-з-)

さすがのユノさまも、ちょっとやきもち妬いてるみたいだったからねー。

ん? ユチョナ~、もしかしてわざとはてなマーク