THE LIVE2009 ! | o○*.。cardaのブログ。.*○o
幸せなことに、チケットを譲っていただけることになって、行ってきましたニコニコ

TOHOシネマなんば。今日の10:10からって、もしかして一番早い上映だったのかしら?



大きなスクリーンで5人を見ながら、たっぷり1時間50分!

幸せでした…ドキドキ

やっぱり5人はライブのときが一番輝いてるビックリマーク  

トン達もほんとに楽しそうだし音譜

ドームの映像みてたとき、ちょっとウルっとなりました。

あー、もし一昨日のしあわせなニュースがなくて今日のトン達を見たら、泣いちゃってたかも…。


これ特典のDVDデス。a-nation'09の写真20枚ほど入ってました。
音声はなし。
特に新しい写真でもなし、解像度もイマイチだし、これはどっちでもいいかも(;^_^A
てか、ここに写真アップする気にもならなかったです。ゴメンナサイ。

$東方神起! cardaのブログ 




内容をちょっとだけ書きます。
ちょっとですけど、見に行かれる方で楽しみにされてる方にはネタばれになっちゃうので、スルーしてくださいね。m(u_u)m






















内容はオフィシャルHPにも載ってるので書いていいかなと思うんですけど、

1)ドームの映像 (7~8曲だったかなあ)
2)PV人気ランキング Best10
3)a-nation'09 味スタの映像(全部)
4)最後、「時ヲ止メテ」をバックに、ヒスジャパ4の映像
   


PVのBest10書くのはやめときますね。第一全部はおぼえてないし。
ライサンのPV、あんなにすごかったっけ??  感動しました。   

ユンジェペンの皆様は、a-nationの「Sky」のユノ様の視線! チェックですラブラブ

「時ヲ止メテ」を初めてフルコーラス聞きました。音譜
すごくいい曲! ジュンちゃんの歌声が心にしみました。
CD化してくれないかなあ…。せめてデジタル配信でもいいのに…。



よけいに5人に会いたくなっちゃった…ビックリマーク