来る~ヾ(@°▽°@)ノ | o○*.。cardaのブログ。.*○o
来ましたビックリマーク

アマゾンから「History in Japan No.4」の出荷のお知らせがクラッカー

うれしいけど、早すぎないはてなマーク

ユンジェ満載、期待MAXですドキドキ

今日くるかな~音譜明日かな~合格


おかげで最近ちょっとブルーだったんだけど、すっかりテンションアップアップ

我ながら単純!

あ~、もう早退したい気分よ!

嬉しすぎたんで、PCで写真を見てようが、ネット見てようが怪しまれない仕事の職権乱用して、
更新してしまいました!! ごめんね~!だってうれしいんだもん!

気分よく、お仕事にもどりま~す音譜


ユノさま~、ジェジュた~ん!! ゆんじぇラブラブ  待ってるよ~!!



$東方神起! cardaのブログ 
$東方神起! cardaのブログ 


$東方神起! cardaのブログ