ユノさまへ | o○*.。cardaのブログ。.*○o




ユノさま、お仕事がんばってますね。
無理しすぎて身体をこわさないように、気をつけてくださいね。
$東方神起! cardaのブログ 





ユノさまとアラちゃんのキスシーン。 ステキでした。  
正直に言うと、できれば見たくはなかったですけど。
でもあれはお仕事ですものね。仕方ないです。
$東方神起! cardaのブログ 




少し前のお休みの日は、アラちゃんやお友達とボーリングとカラオケに行ったそうですね。
共演者のみなさんとの交流も大切ですもの。さずが気配りのユノさまね。
東方神起! cardaのブログ 





先日はアラちゃんと映画見にいったって本当ですか? 他の方も一緒だったんですか?
共演者だからお休みの日が同じですものね。でもね…。
$東方神起! cardaのブログ 









心配いりませんね? 大丈夫ですよね?
ユノさまがメンバーとHUGするだけでも妬いちゃうジェジュたんですから、ほんのちょっとだけ心配ですけど…。
$東方神起! cardaのブログ 











きっと宿舎でいっしょにいる時や、離れているときだって電話で、ふたりはたくさんお話してますよね。
$東方神起! cardaのブログ 
$東方神起! cardaのブログ 










えらそうに、勝手なこと言ってごめんなさい。
おふたりはもう何年もの月日を重ねてきてるのに、ほんとに余計な心配ですよね。
$東方神起! cardaのブログ 




もうひとつだけ、余計なこと言わせてください。

お願いです、ユノさま。
ジェジュたんをいつまでも大切にしてあげてくださいね。