こんな日は… | o○*.。cardaのブログ。.*○o
昨日の落選のショックからは比較的すぐに抜け出したんですが、
今朝は最近調子が悪かった洗濯機がついにうごかなくなって「どうしよ~!?」状態のところにもってきて、
最近の唯一の癒しタイムである「ビギステ」が始まる直前になって
ダンナに車で職場までおくってほしいといわれてしまいました。

車の中で素知らぬふりして小さくビギステをかけてはいましたが、
無神経にも話しかけてくるもんで、
ほとんど聞こえなかったじゃない!!爆弾

今日はユノさま、ジュンちゃん、チャミさまの3人でした。

$東方神起! cardaのブログ 

内容はほとんどわからず…。
急なことだったので録音もしてなかったし…。
ようつべさんにアップしていただくのを待ちますしょぼん

久し振りに3人、特にジュンちゃんの声が聞けてうれしかったけど、
すでにジェジュたんとユチョナの声が聞きたい!と思っちゃいました。
ついこの間までいっぱい聞いてたのにね。(ノ_・。)

トン不足症が悪化してきてます。

まだ見きれていないオルアバやもうすぐ来るヒスジャパで乗り切るしかないか…(´□`。)



帰ってきてからも家事をする気にもなれないので、久し振りにgif画つくってました。 パソコン


TSCツアーのユンジェラブラブ と

東方神起! cardaのブログ 







「ジュンスで~す」って言ってるかわいいユチョナです。

東方神起! cardaのブログ 








もし気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、お持ち帰りくださいマセ。
これやってると時間がすぐたっちゃうんだけど、こんな気分の日にはちょうどいいかも。

今日はミロコンのもつくろっかな!