あきらめました | o○*.。cardaのブログ。.*○o
「TOHOSHINKI THE LIVE 2009」

4会場申し込んでましたが… 全部落選してしまいましたあガーン

まっ、ある程度予想はしてたんですが…


8時から今までず~っと一般販売のサイトにアクセスしてましたが、じぇんじぇん繋がらないし!
ついさっき、やっとつながったと思ったら、すでに販売終了。これも予想通り…。


もー完全にあきらめました。

かわりにっ! 「History in Japan」で唯一持ってない No.1買いますビックリマーク

だっていいモノ見れるってこの間教えてもらったし(〃∇〃)






やけくそ気味でじぇんじぇん脈絡ないんですが…、どうしても理解できないことがあって、聞いてみたいことがあるんです。

このサジンなんですけど…

$東方神起! cardaのブログ 


ジェジュたんはまあ、ゆるしましょう。
ユチョナもなんとかギリギリゆるします。(carda的にはNGですが)
チャミさまはまあ普通。
ジュンちゃんはひとりだけ普通すぎて、かえって浮いてる感じ。

ですが…ビックリマーク

このユノさまのいでたちは… cardaとしては ありえない ビックリマークんです。あせる
ピンクのリボンのついたブラウスって!!

男性用デザインじゃないよね!?

これまでにもロッテの写真とか、理解に苦しむものはあったけど、今回のユノさまほどじゃなかった。



 -ユノさまが望んでいるとはおもいませんけど、拒否できないのか?

 -それとも面白がってる?

 -カシちゃんたちの感覚ではこれはOKなのか?

 -そもそも、トン達の感覚ではどうなのか??

 ー何かねらってのこと?(まさかね)


う~ん…はてなマーク