上海☆ユンジェ写真 (追加) | o○*.。cardaのブログ。.*○o
ミロコン上海の "Wrong Number" でのユンジェですが、やはり正面からのサジンもないと片手落ちだなあ…と思って
"Wrong Nunber"中心に、写真を探してお借りしてきました。


このふたりは、ほんとに絵になりますね…ラブラブ!

ユノさまのそばにいると ジェジュたんがいつにも増して艶っぽいドキドキです(〃∇〃)

5人の中にいても、二人の世界をかもし出しちゃってます。

かくせませんね…( ´艸`)



東方神起! cardaのブログ 

 ダウンこれ、ユノ様のグーはどうなってるの?目
東方神起! cardaのブログ 

 完全にシンクロしてますラブラブ ジェジュたんの右手とユノさまの左手がいいわあ
  実際は離れてるんだけどね。
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 

 ねらいはジェジュたんですね('-^*)/
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
$東方神起! cardaのブログ 
$東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
$東方神起! cardaのブログ 


 出処は写真の中です。ありがとうございます。