もう1回 『Steady』 読めます | o○*.。cardaのブログ。.*○o
昨日の朝8時に amazonさんでポチした「Steady」。 なんと昨日の夜7時、その日のうちに到着。

はやっビックリマーク amazon、おそるべし…。


やっぱり、ジェジュンもユチョンも美しいラブラブ!

めずらしく記事をネットで見かけなかったように思うので、スキャンしてみました。

PCだとクリックすれば、読めると思います。


やっぱり気になるのはじぇじゅたんのコメント

”忙しくて会えないと切ないけど、どの気持ちがいい経験になる”って…。 

この間は ”切なくて闇” だったし。


素直なんだよね。

雑誌の取材のころ、ずっと離れ離れだったもんね。


ユノのいる韓国に帰れて、上海ミロコンラブラブもあったから

今はそのせつなさは解消されてる?

きっとだいじょうぶよね。

東方神起! cardaのブログ 

東方神起! cardaのブログ