埼玉県北上尾ブリジストン通り‐トレカショップカードナイトがついにオープン!! | カードショップで独立!埼玉上尾市でトレカ販売!-カードナイト

カードショップで独立!埼玉上尾市でトレカ販売!-カードナイト

埼玉北上尾、ブリジストン通り沿いにカードショップをオープンさせました。
こちらのブログでは、店舗での大会やセール情報、買取情報のほかに、トレカショップの経営について書いています。トレカ売買を始めたい店舗、トレカショップで独立したい方も必見です!

いや~ついにオープンしちゃいました!!

最初15日予定でしたが、急に17日に変更してしまって申し訳ありませんでした。
15日にお越しいただいたお客様にはご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りて謝罪したいと思います。

店内様子ですが、こんな感じで、特にプロモーションを行っているわけでもありませんが、まずまずお客さんが来てくれています。ありがたやありがたや(=⌒▽⌒=)


カードショップで独立!埼玉上尾市でトレカを販売経営! カードショップで独立!埼玉上尾市でトレカを販売経営!


オープン記念イベントとして、全品10%OFF、買取20%UPしておりますので、どうぞご利用ください。
8月24日までの期間限定キャンペーンです!!

また、この記事を見ている方に朗報です!

お買い物をして、「ブログを見たよ」と言っていただいた方お菓子50円分をプレゼント!!

こちらも
8月24日までの期間限定キャンペーンです!!