カードショップで独立!埼玉上尾市でトレカ販売!-カードナイト

カードショップで独立!埼玉上尾市でトレカ販売!-カードナイト

埼玉北上尾、ブリジストン通り沿いにカードショップをオープンさせました。
こちらのブログでは、店舗での大会やセール情報、買取情報のほかに、トレカショップの経営について書いています。トレカ売買を始めたい店舗、トレカショップで独立したい方も必見です!

是非フォローしてくださいーo(^▽^)oRSS配信もしています。
カードショップで独立!埼玉上尾市でトレカ販売!-カードナイト カードショップで独立!埼玉上尾市でトレカ販売!-カードナイト
【買取可能カードゲーム】
遊戯王・ヴァンガード・デュエマ・バトスピ・ヴァイス・バトスピ・バディファイト

【カードナイト大会予定表】
月曜 遊戯王 17時 ヴァイスシュヴァルツ 19時
火曜 バディファイト無料大会 17時
    第2・第4火曜日は休業日となります。
水曜 ヴァンガード 17時 ジーククローネ 19時
木曜 遊戯王 17時
金曜 ヴァンガード 17時
土曜 デュエマ 11時半 ヴァンガード公認大会 13時  遊戯王商品券大会 15時半 ヴァンガード 18時半 ゼクス公認大会 18時半(同時進行)
日曜 バトスピ11時半 バディファイト公認大会 14時  ヴァンガード商品券大会 15時半 ヴァンガード 18時半
祝日  遊戯王orヴァンガード商品券大会 15時半 ヴァンガード 18時半
Amebaでブログを始めよう!

2017年、ついに終わりです。

 

今年はカードショップ的には激動の一年間だったんじゃないかなと思います。

 

今年レベルで潰れたり、売上が伸びなかったのって、他の年にはなかったんじゃないかな?

 

まぁ、なんとか生き残れたって感じです。

 

来年も生き残る予定ではありますが、みなさんもお気に入りのお店などがありましたら、贔屓してあげてください~

本日、17時から12月第2回目シャドバES大会開催しました!

 

今回の参加者は6名で初参加の方も何人かいて、ワイワイしながら大会ができました!

 

デジタルとアナログだとやはり違った趣がありますね。

 

どっちがいいとかではなくて、どっちもいいですね。

 

対人で面と向かってやるのもいつもとは違った感じでいいでないでしょうか?

 

 

 

12月23日の19時から12月第1回目シャドバES大会開催しました!

 

今回はあんまり参加者がおらず~(泣

 

この大会、勝てばモバイルバッテリーもらえますので、けっこう景品はいいと思うんですけどね~

 

今月はあと2回ありますので、ワイワイとやるシャドバもけっこういいものだと思いますので、参加おまちしております。

 

今月はあと、

27日水曜日19時から

30日土曜日19時から

の予定となっております。

 

ご参加、お待ちしております!

 

本日、18時からシャドウバースES大会開催しました!

 

参加者は6人!

 

前回よりも多かったです~

 

今回の優勝は超越とネクロ使用のラスギさんでした!

 

次回の予定は決まってはいませんが、申請ができ次第、また開催したいと思います。

 

12月の24、25日とか空いてる人多いだろうし、そこに入れようかなぁ~w

 

11月25日18時30分からシャドウバースES大会開催しました!

 

参加者は4名でした。

 

シャドウバースだと、人は集まるかなと思いつつ、ちょっと集まりづらい結果となってしまいました。

 

ただ、新規の人もいましたので、少しずつ参加者が増えていければいいかなと思っています。

 

優勝賞品はモバイルバッテリーですので、優勝するといいものがもらえる大会ではありますので、次は29日の水曜日の19時から開催です。

 

ご参加お待ちしております。

ただ今、13人ほどの予約を頂いております、11月23日の祝日にプチCS開催予定です~

 

あんまり宣伝できていなかったので、こちらで久々に書こうかと。

 

 

 

11月23日木曜日に開催です!

詳細はイザジンさんに書いてありますので、こちらを見ていただけると助かります。

 

参加費500円、参加証も1パックもらえますので、CSとしては参加しやすい部類だと思います。

 

23日は東京CSに多分集まるので、ワンチャンあるかと・・・?

 

楽しい大会にしたいと思いますので、よろしければご参加、お待ちしております。

 
↓↓↓から登録お願いします!!
 

http://www.izazin.com/

 

 

 

リンクの必須パーツなど、本日入荷しました!

 

創世竜 エクセリクス・メサイア 

終焉に灯る闇 ラクスカリーナ

滅星輝兵 “∞” グレンディオス

 
など、入荷しました!
 
リンクジョーカーで使えるカードですので、よろしければ、通販などのご利用もお待ちしております~
 
以下、当店通販TCGマニアのURLです!
こちらからでも買えますので、ご利用お待ちしております。