明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

インターン10ヶ月目、塩澤です。

 

 

僕がカーボンで働くことのできる日も明日で最後となってしましました

今まで当たり前のように見ていた夜景も見納めと思うと、いつもよりも一際綺麗に見えます。

…たまにぼやけて見えるのは、たぶん気のせいです。

 

 

なので、ブログで皆さんにお会いできるのもこれが最後となってしまいます。

今更ながらもっとここに書き込みしてればよかったな、と後悔しております。

 

 

徒然なるままに自身の感想を書いていきます。

 

まずは、皆さん、ありがとうございました。

感謝の思いでいっぱいです。

 

この10ヶ月は皆さんに支えられかどうにか駆け抜けられたと思っています。

社長、社員さん方、警備員のおじちゃん、そして、インターンの同期のみんな。

不甲斐ないところも多く見せてしまい、迷惑もたくさんかけてしまいましたが…。

 

失敗も含め本当に色々なことを経験させていただき、色々なことに気づかされ、いろいろなことを考え、そして色々なことを学ぶことが出来た、そんな色彩に富んだ実りのある10ヶ月でした。

 

本当にありがとうございました。

 

 

迷惑ばかりかけてしまった自分ですが、最後に自身の爪痕を残すべく

そして、温かく見守ってくださり、時には叱咤してくださった社員さんに恩返しとなれるよう

 

最後まで頑張ります。

 

 

 

 

長々と失礼しました。

もっと言いたいことは山ほどあるのですが、ここらで筆を置くこととします。

 

 

 

歓送迎会、楽しみにしてます。

 

 

 

 

塩澤