いや~


徳島につき、なおと君と再会して、2日間♪


徳島でいろんな思い出いっぱいできました♪


そしてたくさんの知り合い、友達ができました♪


なおとくんと出会ってなかったら、なおとくんの周りとも出会ってなかったし、


旅で徳島に来てなかったら・・・


出会いって、偶然やタイミングと共に繋がっていくものですね♪


それも必然なのかも知れませんね♪


なおとくんありがとう♪


そして、たくさんの仲間を紹介してくれてありがとう♪


この日は、なおとくんの仲間たちの鍋パーティーに参加させてもらいました♪


大勢の仲間が集まってると聞きまして~


会場のまめさん宅に♪


玄関を開けてみると・・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


玄関えーらいこっちゃになってます!!!


ちなみに横の靴箱もいっぱいいっぱい(笑)


すごいですね♪


部屋にお邪魔させていただくと・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

こーんな感じ♪


人いっぱい!!


写真のフレームに入りきれてないほど・・・


この後もどんどん人は増え・・


軽く20人オーバーしてました(笑)


すごいですね♪


めーっちゃ楽しかったです♪


いろんな人がいて、いろんな話をして、終始わいわい♪


こーやって、いくつになっても、みんなが集まれるっていいですよね♪


誘ってくれて、ありがとう♪


そして、皆さん迎えてくれてありがとうございました♪


そして!!徳島といえば!!!


徳島らーめん!!!


ってことで~


連れて行ってもらいました☆


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


中華そば いのたに!!!


なんかこのお店有名なんっですって~


ってか、店内は、行列ができてて~


すごい混みようでしたっ!!


でも、さすがラーメン!!


待つこと15分くらいで座れました♪


早速~お目当ての徳島ラーメンを注文♪


僕は、中肉ってのを頼みました♪


じゃん!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


はっきり言います!!!


美味すぎる!!!


これはうまい!!文句なし!!


麺がちょうどいい堅さで、スープとマッチしてて~


うんん!!麺もスープもばっちり!!!


これは感動!!!


これは必ずもう一度食べたい味ですね!!


ってかすでに今食べたい!!(笑)


これオススメです!!


徳島ラーメン 中華そば いのたに 要チェキですよ♪


そしてそしてっ!!


徳島まだ終わりません!!


こんなところにも連れていってもらうことができました!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


橋???


そう!橋!!!つり橋!!


かずら橋!!


これ・・・リアルに木とかつたとかだけで吊ってあるんです!!


正面からはこんな感じ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ひょえ~・・・・


あいのりでサモア行ったときにこんな橋渡ったけど~


それより・・・怖いぞ・・・・。


ってゆうのも・・・・


足元・・・・・・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


隙間だらけ!!!


これね!!


僕の靴でかいから(ティンバーの28センチ)わかりにくいけど・・


平気で靴はまります!!!


女性や子供なんて、簡単にはまるだろうって位!!


おそるおそる振り返って写真をとってもらう・・・僕・・・。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


いやー絶叫スポットですよ!!!


でも!めっちゃドキドキして面白かったです!!


ちなみに渡るのに500円かかります(笑)


その後~


近くにはこんなすばらしい滝もあって見ることができました!!


ビワの滝だそうです!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


かっこいいでしょ!!


なんかパワー感じましたよ!!


そして~


お土産こんなお店がいっぱい♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


あゆの塩焼き、アマゴの塩焼き!


そして、このへんの名物らしい!!


でこまわし!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


っていうんだそうです♪


じゃがいも、豆腐、こんにゃくを味噌ででんがくみたいにしたもの♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そんなでこまわしと、アマゴを食べてみました!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


焼きたてであっついけど~


めっちゃおいしい!!!


アユは何度か食べたことあるけど~


アマゴは始めてでした♪


でこまわしも美味しかったですよ♪


ってな感じで~


徳島!!!


かなり!!満喫できました!!!


みんなありがとう!!!


もう、どこを車で走っても~


桜ばかり♪
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


もう春なんですね♪


そして今日は高知県♪


初めての四国楽しんでおります♪


徳島の皆さんありがとうございました♪