どーも♪早朝から、おはようございます♪


モリケンの奥さん役のカルボです。


昨日はあいにくの雨で、旅も足止めを食らいました。


モリケンが、


『会社多分早く終わるし、待っててよ♪もう一日泊まって行きなよ♪』


と、言ってくれたので、


お言葉に甘えて、モリケンの帰りを待つことに♪


モリケンまだかなぁ~??


って、洗い物したり~


食材チェックしたり~


モリケンにメールも打ちました。


帰り何時ごろになりそう??


ご飯は食べて帰ってくる??


すると、モリケンから返事が・・・。


今渋谷駅だから、あと20分くらいだよ♪


ご飯は食べずに帰ります。


うん、僕、主婦ですね。


で、駅までモリケンを迎えに行って、一緒に近所のスーパーに行きました♪


昨日はいろいろお礼も兼ねて、夕ご飯を作ります!


昨日の鍋の材料が野菜とか結構残っていたので~


二日連続鍋に決定♪


今回は味を変えて、キムチ鍋に決定♪


で、一緒に帰宅して、


仕事帰りのモリケン♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


スーツ着るだけで一気に社会人ですなっ!!


かっこいい♪


今日は、鍋だけど一手間かけようと思い~


つくねを作ることに♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-091203_230119.jpg


まず、ニラ、ネギ、余っていた鶏肉を細かく切ります。


あっモリケン、写真ありがとう♪


早くお風呂入っておいでドキドキ


ミンチがないので、ひたすらたたいてミンチっぽくします♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-091203_231056.jpg


で、ネギとニラを加えて、まぜまぜ・・・・


塩、コショー、醤油で下味をつけて・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-091203_231929.jpg


スプーンを使って丸めます♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-091203_232937.jpg


できた♪♪


鍋に、桃屋のキムチの素と、ちょっと鶏肉のだしを足して~


野菜をもりもり鍋に入れたら~


キムチ鍋完成!(みどり)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


モリケンも風呂から上がってきたし~


慎くんも起きてきて~


さっそくいただきま~す!!!


の前の乾杯♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


風邪も良くなってきたし、せっかくなので、一杯、いや半分だけビール


肉、肉♪


わーい♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

いや~・・・


食べたね~♪


ご馳走様でした♪


最後うどんまでいきました☆


おなかいっぱい!!


それから~またまたモリケンと語りあいました!


旅について、これからについて、恋について!!


いっぱいしゃべったね♪


モリケンやっぱ熱い男だわ♪


ほんま、モリケンとは、馬が合うってか、話があう!


お互いこれからもがんばっていこうな♪


いや~それにしても、モリケンと出会えたことにまず感謝です!


あいのりでてよかったーーー!!


モリケン!!


これからもよろしくなっ!!


慎くんもまたねパー(寝起き)笑


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そしてモリケン!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

爆睡!!(笑)


そして二日間ありがとう!!


じゃパー行ってくるぜ♪