ご無沙汰しております!!


カルボです!!!


皆さんにまずご報告が・・・・・


知ってる人は知ってると思いますが・・・


ブログ消えました!!∑(゚Д゚)


正確には・・・・


何者かの手によって消されました(T▽T;)


11月某日の事です・・・・


ひさしぶりにブログを更新しようとしたら・・・・


んん・・・・(゜д゜;)


ロ・・・ログインできない・・・


何回してもログインできない・・・・


ん・・・んなっ!!!∑(゚Д゚)


このIDは、既に退会されているか存在しません。


このIDは、既に退会されているか存在しません。


このIDは、既に退会されているか存在しません。


このIDは、既に退会されているか存在しません。


なっなんじゃこりゃ~!!


Σ(=°ω°=;ノ)ノあせる


もう・・・


どっひぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノDASH!


ですよ!!!!!


いや~・・・・


まいりました・・・。


何かの間違いかと思い、すぐにサイバーエージェントに電話しましたよ・・・


プルルルルル・・・・・


ガチャ!!


サイバーエージェントの人 : 『こちらサイバー・・・(以下省略)』


僕 : 『かくかくしかじか・・・・』


~10分後・・・・・


サイバーの人 : 『今朝の朝方5時頃、ご自分で退会処理されていますね。』


僕 : 『そっそんなはずはありません!!!』


サイバーの人 : 『だとすると・・第三者が井上様のIDとパスワードを使って退会処理されたのではないでしょうか??』


僕 : 『誰にもパスワード教えてないですよ!!』


サイバー : 『パスワード簡単なものにされていましたか???』


僕 : 『ギッ・・・ギクッ!!』


僕 : 『忘れないようにIDと一緒にしていました・・・』


サイ : 『おそらくそれでしょうね・・・』


僕 : 『ブログの復旧はできないのでしょうか??』


サ : 『申し訳ありません・・・今のシステム上・・退会されるとすべてデータが消えてしまいますので・・・復旧する手段はありません・・・。』


僕 : 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)』



そんなこんなでブログ消えてしまいました・・・・(泣)


かなりショックです・・・・・o(TωT )


スーパーヘビー級鬼ショックです・・・(/TДT)/


今年の3月から、ずっと続けてきたのに・・・


いっぱい書いたし、いっぱい写真も乗せたし・・・


いっぱいみなさんからのコメントも頂いてたのに・・・


あーもう・・・かなりショックでしばらく立ち直れませんでしたヽ(;´Д`)ノ


もう・・ブログ書くの辞めようかとも思いました・・・・


でも・・・・


ブログ続けてくださいの声がメールだったりいろんな所から聞こえてきて・・・


もう一回がんばろう!!と心に決めました!!


遅くなったけど・・・


IDもURLも変わってしまって、今まで見てくれた人の所へ届くかどうかわかりませんが・・・


こーやって、またここからブログ・・始めたいと思います☆


みなさん、これからもよろしくお願いしますm(u_u)m



                      カルボナーラこと・・・  井上 貴



新・カルボナーラのゆでたて日記-081217_021638.jpg

新・カルボナーラのゆでたて日記-081213_021215.jpg