カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba


テーマ:

で、翌朝!!

新・カルボナーラのゆでたて日記


まってたよ~♪


じゅんぺー!!ヤマジ!!


撮影があって昨日間に合わなかったジュンペーもやっと合流!!


でお待ちかねの~


☆BBQ☆へ!!!!


今回、イベントから~BBQから~


主催してくれた~


アーミー☆☆(FROM Be-st)


新・カルボナーラのゆでたて日記


ほんまにありがとうね♪


最高です!!


BBQもはじまって~・・・

は~い!!


いらっしゃいいらっしゃい!!!


お肉焼けてるよ~☆


って感じのおいら(笑)と、


たいし君(FROM Be-st)


新・カルボナーラのゆでたて日記


なんかBBQとかの時、なんかいつも焼き役が好き♪


大体焼いてる人です♪


いや~楽しい♪


そんなみんなでイエーイチョキ


新・カルボナーラのゆでたて日記


左から~、沼っち、シュレック、ヤンクミ、オレンジのお兄さん、おいら、ジュンペー、アーミー、TK、ヤマジ!!


んん??沼っち!?!?!?


あーどうもはじめましてです!!


お初でした♪(‐^▽^‐)


なのに~あまり絡めなかったな~


うん。もっと絡みたかったな~(><;)


今度お会いしたら絡んでくださいね♪


んで~


BBQの方も~まだまだ~続きます!!


肉だっけじゃ~ございません!!


新・カルボナーラのゆでたて日記


ほたて!!じゃなくて・・・・


バタ貝!!!!


はじめて食べたけど~


めっちゃうまいっ!!


最高です!!


そして・・・・・


パエリア!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記


やっばくねぇ??


これまた最高ですっ!!


そして~おなかも~いっぱいになった~メンズ達は~


何して遊んだと思います??


実はココのロケーション最高なんです!!


なんと!!目の前・・・


海!!!


そうです!!


飛び込むしか・・・・





ないよね??


新・カルボナーラのゆでたて日記


ドルフィンジャンプ!!


新・カルボナーラのゆでたて日記


みんなでブッ飛びまくりです♪


楽しそうでしょ??


そうなんです!


楽しいんです♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


子供のように遊ぶ~



おいら、ジュンペー、TK、アーミー♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


いや~


めっちゃ楽しかった!!!!


楽しすぎて・・・・


ハシャギ過ぎて・・・・


気づいたら・・・




寝てました・・・。



新・カルボナーラのゆでたて日記


(爆)(@ ̄ρ ̄@)zzzz



いや~


ほんまに楽しかった♪


最後に全員で集合写真!!カメラ

新・カルボナーラのゆでたて日記


ボク!!(笑)



多分30人くらい!!



めっちゃ面白かった~♪



途中寝ちゃったけど~(笑)



もっとみんなと絡みたかったなぁ~



アーミー!!



来年もよろしく!!


てな感じで~



三重県は志摩で最高の思い出ができました♪



みんなまた集まろうね☆


また今回も新たな出会いに感謝です☆


みんなありがとう♪


イエイチョキ

新・カルボナーラのゆでたて日記


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース