新年あけましておめでとうございます! | GIGIのブログ

GIGIのブログ

イラストとのんびり日常話


2016年賀


新年あけましておめでとうございます!

今年も『GIGIのブログ』をジジ共々よろしくおねがいします!


2016年初のブログ投稿になります!ジジです。

いや~明けましたね!2016年!申年!

去年は私生活で引越しや色々ありイラストを描いても更新できない!

描いても描きかけ!なんてことが多々あり、結局更新は月1~以下?になってしまい

本当に申し訳ありませんでした。


それでも投稿するたびに『いいね』を頂いたり、

コメントしていただき、本当にありがとうございました(*^^*)!

めちゃくちゃ元気注入されてました(*´ω`*)!


今年こそ!更新ペース上げられたらなと思います。

ブログネタにも色々挑戦できればなと思います。


上のおさるさんの絵は今年の年賀状に描いたものです。

袴とか資料を見ながら描くと色々発見があって楽しいですね。

大晦日からお正月にかけて、テレビで本物のお猿さんを見かける機会があって

とっても癒やされていました。『絶対に笑ってはいけない』ではビンタ強そうでしたが^^;


今年は生でお猿さんを動物園に見に行けたらいいなと思います。

去年は水族館行きましたからね!今年は動物園に行きたいです。

もし行って写真をとったら載せたいと思います♪


それでは皆さん、お正月をゆっくり楽しんでくださいね。

改めまして、今年もよろしくお願いします!