昨日日曜。夕方コンボイを運転していたら、マルカイに入っていくスタッフK君を見かけました。




その後所用を済ませ、マルカイで買い物していたらスタッフTさんに会いました。




せまい、、、サンディエゴ、マジでせまい、、、




食べたい、食べたいと言われていたのでカニ鍋をしました。甲羅が鬼のようにかたく、とげも鋭く四苦八苦して身を取り出しましたが、みんな途中で既にお腹いっぱいになったとのことで最後は無理して食べました。




これでいいのか、日曜の俺の晩餐、、、




ノドの痛みが止まず、「充実野菜」「オロナミンC」「オトコの底力」あたりの栄養・カラダにいい系を大人買いしました。




でもマルカイ。安~