久しぶりのエントリーです。10日ぶりくらいでしょうか、、、




いろいろありました、、、自分のおろかさを知り、ミスを連発し、「負」のスパイラルに自ら突っ込んだ前半でしたが、後半は持ち直しました。周りの人のおかげです。




いろんなことを、私に分かりやすいように諭してくれたスタッフに、身内に改めて感謝しています。




もともと自分をトコトン追い込んでやりぬく性格なので、周りが見えなくなってしまう時があります。自分と同じように周りを見てしまい、うまくいかないことに憤りを感じてしまうことも。




少しずつ改めながら、いい方向に向かっていきます。




仕事は順調です。お陰さまで、かなり忙しいです。