最近は週末がとても楽しみです。この週末、土日とも仕事が入っていたにも関わらず充実していました。




金曜は食事にでかけ、土曜夜は家で自宅待機。日曜は朝から野球で仕事をはさみ、買い物に。夜はピザを食べながらシャンパンとワインを飲んでゆっくりリラックスできました。




昨日のピザはとにかくあたりで、初めて大きなサイズを頼むこともあって、4分の1ずつ4種類を御願いしましたが、中でも「マルガリータ」がおいしかったです。トマトソースに生モッツァレラチーズ+バジル、全然油っこくなくさっぱり味が薄い生地によく合っていました。




家でつくったサラダと食べて、胃もたれすることもなく本当においしかったです。




これから少しずつピザ屋さんも開拓していこうと思います。




ちなみに、昨日のピザ屋さんはオフィス近くの「ブルックリン・ピザ」です。すいません、ウェブが見つかりません、、、でも本当にお勧めです。4種類別々を頼んで20ドルでした!値段もお手頃!!