How would you feelの話し。 | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し






hello

{C961091D-5CA4-4F8C-9925-4FAA1429151B}

Rinaです🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️

ブログにはどこにも載せてないフィルムカメラの

画像載せるねー!けど画質落ちるの悲しー!笑
















今日はね、もらってたメッセージや相談に

応えたいと思います!皆、ありがとうねー💘


{FFAABB63-0110-4663-8CE0-184B0D916587}

アコルデのデイリーブライトブラウン☺️✨

裸眼に近いしオススメ!あとディファインの

ナチュラルシャインってやつも使ってるよ👍🏻












{A4F4811F-3B8D-4395-B670-78BE7E06B122}


違かったんかーい😂✨笑 よく言われるやで。

Rinaに似た人ほんといっぱいいるんやね!笑






{A7538503-E68F-4B96-8691-57DCF91AFEBE}

誰でもそういうときはあるし辞めるって

選択はすごく決心が必要だったと思うけど。

きっと沢山悩んだだろうし大変だったよね!

Rinaは皆の選択を応援するよ!

言いにくいと思うのに伝えてくれて有難う☺️





{3C970C70-6FBA-48D6-87B5-D30B20DDDEEA}

そういう人いるー!笑 高校とか中学の時あるある!もうね、これはその悪く言ってるっていうのもその子の話ししか知らないから本当かどうかも分からないし気にしないに限るとおもうな😂噂話しとか変な書き込みとかもそうだけどその悪く言ってる側の話ししか知らないのにその人を悪い人って決めつけるのも違う気がする!Rinaたちはこういう職業柄、なにか言われてても反論して言い返すとかもなかなか出来ないし言われっぱなしでしんどいなーっておもうことあるけど笑  皆がRinaたちの事でもやもやすることもあると思うけど、友達が言ってたんだけどー、噂なんだけどー、とか知らんもう!!笑 そんな時はRinaたちに相談してきて☺️言えないこともあるけど笑 相談するだけで楽になったりするでしょ👍🏻











はい、今日は4つ応えさせて頂きました😋💓

参考になりましたでしょうか?(^_^)

また相談とかリクエストたまったらブログに

書くねー🐻待っててやー🐻



















ほんで今月28日はライブやでーーーーー!!
{BB38E4ED-2B96-414F-BA67-CFCE305BE297}

久々な感じする!!ワクワクワクワク😍✨

16時45分までには会場にいてやー🐻👍🏻

23歳初ライブ、成功させたいなー。頑張ろ!
















6/4は15:30~から「SAKAE SP-RING 2017」

に出演します!名古屋のX-HALL -ZEN-という

ライブハウス!ばーりたのしみやーーー!!

皆さんぜひ遊びにきてください!🔥












ほな、今日も練習頑張ってきまーす!!

暑いけど皆も一緒に頑張ろうね💭