火曜日といえば、の話し。 | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し






hello

Rinaです(^-^)













リリースイベント有難うございました!

{C145B681-BED8-40A6-8D0F-13C2DBA67FF0}


むちゃんこ楽しかったです。雨の日も

あったけど無事中止にならず良かった!!

来てくれた全ての皆に感謝です(^-^)













最近は友達つれてきたよ〜って人も

多くてとっても嬉しいです(*^^*)!!!

楽しんでもらえてたらいいな☺️💓













ちびっこと私。

{083DB767-D4C2-4433-8B3D-D6EEDB8F53AB}


可愛かったなぁ…癒された…

家族で来てくれる人も増えてきて

嬉しいし皆の日常にいられてるのが

幸せ!!(笑)逆も同じでRinaたちも

毎日皆のこと話してる!!(笑)















そんな感じで今日もリハでした(*^^*)

SHIGANOWのリハとワンマンリハ!!!

どんどん形になっていって嬉しいな。















リハの時はローソンのウチカフェで

ラテかココアを飲んでるよ(笑)(笑)

あれ美味しいよね!!コンビニの

カフェ系大好き!!なんかパックに

入ってるやつも好きだけどやっぱり

焙煎的なやつも美味しいよね(*^^*)!!














帰りは土砂降りの中皆で帰ったよ。

Monaちゃんがレイニーブルーを歌って

くれたんだ。雨だからね☂️☂️(笑)

明日もがんばろー!!















8月、9月ありがたいことにめっちゃ

毎日予定あって(寝不足で肌荒れもしたけど笑)

そのぶん皆に会えることも多くて

こんなに幸せなんだーって思った!!

#SOTSリリースでさらに加速していけたら

いいなって思うわけです(*^^*)















そして!!重大発表が沢山です!!!

『Carat』が着こなすSPINNSの秋STYLE

{06E4208D-9CF6-429B-8731-01992F2271E0}



9/16(金)からCarat情報が盛りだくさんなチラシがSPINNS名古屋店/原宿竹下通り店/心斎橋店/京都店/広島店にて限定配布されます!!💕
Carat×SPINNSさんのコラボレーション!!

SPINNSさんプライベートでも沢山着てたから

コラボできて本当に嬉しい!!さっそく

チラシをもらってくれた#DIANER有難う!

期間限定だから絶対ゲットしてね(*^^*)













そして10月8日に代々木第一体育館で行われる

『GirlsAward 2016 AUTUMN /WINTER』

にも出演が決定しました!!!!!!

ぜひ遊びに来てね。














これからも皆が喜ぶ報告沢山出来るように

頑張るから一緒にいこーーーー!!!!

よろしくね😁✨














あっ、そういえばTwitterでメイク方法

教えてーってリプあったんだけど使ってる

やつとかざっくりやり方とか今度ブログに

書こうかなーって思ってるよ(*^^*)!















最後にリリースイベント中の#Rinaすたいる
{57AE39BA-1B2B-4B40-8886-BBEA7DDEFB2C}

{DA683EF7-7864-4A2E-87F0-C8C28DA8D5E9}

{FD46EAD7-402B-4753-A7D5-3C54AA1F7DCB}


こんな感じかな。ぜーーーんぶプチプラ!!

ではではこのへんで、またねー(*^^*)