幸せの歩み~共に年を重ねる事の美しさの巻~ | 松本真の未来創造提案書

松本真の未来創造提案書

南京都の風雲児、表現者松本が語る、
未来に対する提案書的ブログ

昨年の年末のお話。

特別なお二人の特別な日を、
イルフィーコで迎えていただきました。

そのお二人は、イルフィーコのオープン直前から
お付き合いを始められ、去年の年末に晴れ晴れと
新しいスタートラインに立たれたのです。

いつも、特別な日に当店をご利用いただき、
そして今回はお二人の入籍の日という
とてもとても大切な日にご家族でお食事に
来ていただきました。

僕にとっても、すごく嬉しくて、すごく特別な日となりました。

僕の勝手な見解ですが、
何だかイルフィーコと共に歩みを進めてくださっている
ような、そんな気持ちになるんです。

このお店と共に
色んな経験を重ねて、
色んな出会いをして、
色んな記念日を迎えて、

そんな人生の門出のお祝いをさせて頂ける
喜びと、緊張感に包まれ・・・

幸せのお裾分けをこれからも沢山頂戴するのでしょう・・・。

城陽の皆様をはじめ来ていただいた多くのお客様の
歴史の一部となれる事が、僕たちの存在をより明確にしていきます。

皆様と一緒に年をとれる。

そんなお店でありたいと願います。
IL FICO料理長まっちゃんのひとりごと-101230_1536~01.jpg
『世界で一番素敵で幸せな笑顔!!』

皆様にも、幸せのお裾分け。


PS
IL FICO料理長まっちゃんのひとりごと-110111_1814~01.jpg
スペインのお土産ありがとうーーーー!!!