挑戦するための旅立ち~山ちゃんの野望の巻~ | 松本真の未来創造提案書

松本真の未来創造提案書

南京都の風雲児、表現者松本が語る、
未来に対する提案書的ブログ

またまた、Vineria t,v,bへ行ってまいりました。(年末のお話ですが・・・)

前回は画像をまったく紹介しておりませんでしたので
再度ご紹介いたします。

Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3802300001.jpg
根本 義彦シェフ!!
和食を経験後、イタリア料理に転進したシェフのお料理は
とっても優しくて柔らかいお味です。
心が安らぐお料理だと思います。

Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3802310001.jpg
伊佐 匡平MGR!!
茶目っ気満載の同氏は、なんとこの日が
ハッピーバースデークラッカーケーキクラッカー
若干27歳で名店の店長を任されることは
大変なプレッシャーでしょうけど、
この人なら素晴らしいお店を造れるはずです。
というかもう造っておられます。脱帽!!

Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3802330001.jpg
パティシエールの小泊 要さん!!
キュートな笑顔とは裏腹に、一本筋の通った
デザート職人さんです。
ケーキご馳走様でしたべーっだ!


そしてそして・・・
この日はこの男と共に、酒を酌み交わしたのですグッド!
Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3802320001.jpg

『リストランテ キメラ』の元副料理長
山ちゃんこと“山本 久典”さんです。

でけーな。ボリューム感満点の写真やな。

しかし・・・この男!!
でかいのは顔だけじゃなく、志も相当BIGな野郎なんです!!

山ちゃんこと山本 久典は2009年の年の瀬に京都から旅立ちました。
あの大都会東京に・・・。
今まで、あの名店キメラで手に入れた地位も名声も全て捨てて、
東京砂漠で裸一貫、一からのスタートをきるために・・・奴は行きました。

色々な意見や考え方があると思います。
もったいないと思う人もいるかもしれません。

けれど・・・彼は決めたのです!!
でっかい荷物を背中に背負って、
でっかい夢を胸に詰めて、
奴は旅立っていきました。

やっぱり・・・刺激をもらっていた仲間だから・・・
少しは寂しいと思います。

でも、それ以上に応援したい気持ちでいっぱいです。
今まで以上に刺激的なことが沢山待っているはずです。

次に会う時は・・・今よりもっとでっかい夢を語り合える
ように、お互いがんばろうぜグッド!

 フレー!!フレー!!やっまっもっとパンチ!パンチ!パンチ!

山ちゃんのお店
『リストランテ G』
〒150-0011 東京都渋谷区東2-22-3
℡03-6419-8391 
http://www.ristoranteg.com/