癒しの空間~煙まみれの侍2人のお話~ | 松本真の未来創造提案書

松本真の未来創造提案書

南京都の風雲児、表現者松本が語る、
未来に対する提案書的ブログ

「つっきが~~でったで~た~、つきが~でた~~っあ、よいよい音譜爆弾







てな気分で向かうは、私の癒し空間







『うずら屋』
さんです。 そうです。焼き鳥屋さんです。





「おいおい、まっちゃん!冗談じゃねーぞ!!わざわざおめぇブログ見てやってんのに・・・


焼き鳥屋の話かよ!!え~?ネタに困ってんのか!」





って思ったそこのあなた!!そーです。あなたです。違うよそーじゃなくて。そこのタートルネックの・・・


そうだよ!あんたあんた。えっ!おれ?そーだよそーそー。君だ君!!



ただの焼き鳥屋さん思とったらそれこそ文字通り 火傷しまっせ!!・・・・・・・ふふっ得意げきまった。


まず、得意技は焼き野菜!

こないだ、頂いたのは、千両なす、しろねぎ、柳まつたけ、紫鳴門金時、ほんでもってアピオスなんてのも食しました。

続いては、比内地鶏のお刺身!

胸、ささ身、心臓、ずり、白肝、のどにくなどなど、鮮度最高やし出来る技です。


そんでもって、フォアグラのつくね、イベリコ豚のスペアリブ、締めは鷄茶漬けに焼きおにぎり!

合わしたワインは久しぶりの勝沼シャルドネ


最高やね・・・。

これ以上の癒しゆうたら海物語20連チャンぐらいしか俺の人生で思い付かへん!!
うずら屋の侍二人をご紹介しまっす!!


Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3800720001.jpg

ラストサムライ 料理長のしょうさんです。










Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3800730001.jpg


店長ののりちゃんです。

いつもいつもありがとうございます!



・・・・・ていうか焼き鳥食うてへんやんショック!