●マジカルアトマイザー●Caramel*Ribbonゆぅ* | ♡Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)Official Blog♡

♡Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)Official Blog♡

マジカルアクセサリーブランド、Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)♡のデザイナー兼クリエイター、ゆぅによる
日々を綴ったブログ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
製作記録から日常に至るまで、いろいろと綴ってゆきます♡
どうぞよろしくお願いいたしますι(`・-・´)/♡

こんばんは*

キャラメルリボン
デザイナー&クリエイターの
ゆぅ*
です(*´ω`*)


今日更新の舞ちゃんのブログ見て
(あ、chuuの舞ちゃんです)

おおっ!と、反応してしまった!


リニューアルショップオープンの場所が
新京極だそうで><*

ワタクシ、京都と東京のハーフ(とはいわない)なのですけど

新京極とか、なーつかしいぃぃ
(京都いったら必ず新京極は行くでしょって位なものでした)

京都いきたいなぁぁぁぁ・・・・

(ロンドン焼ってまだあるのかな(*´ω`*)←食い気の女)


ちなみに舞ちゃんのブログはこちらです
http://ameblo.jp/hocchoco/entry-11736838612.html
委託作家さん募集中のようですよー*




さてさて*

今日も、作品紹介させてください*


●マジカルアトマイザー●



魔法少女の変身アイテム!
というイメージで作りました*

香水ひとふきして、変身!



よくみないとわからないんですけど、
蓋と容器で、ツートーンになってます↓





魔法少女シリーズ(と名付けた)
は作ってて本当に楽しかったです~*



↑こちらも後々、紹介させてください*




みなさま、
きょうもいちにち
おつかれさまでした


もう、2013年も
あと少しで
終わっちゃうねっ!!

残り少しも
悔いないように
がんばろう~o(*´ω`*)ノおー



ぽちっと押して応援して頂けると嬉しいです♥akn♥ペコリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村