●クマーな顔たち♪●Caramel*Ribbonゆぅ* | ♡Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)Official Blog♡

♡Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)Official Blog♡

マジカルアクセサリーブランド、Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)♡のデザイナー兼クリエイター、ゆぅによる
日々を綴ったブログ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
製作記録から日常に至るまで、いろいろと綴ってゆきます♡
どうぞよろしくお願いいたしますι(`・-・´)/♡

すらまっぱぎーヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙

キャラメルリボンのゆぅ*です*

**********************

最近日常というアニメにハマってます(*ノωノ)

子供たちが借りる借りるーってずっと言ってて
なんとなく一緒に見てたんですが、


オモシロイ。
※笑える、アニメです。


1、2を借りたけど個人的には2のが面白かったー><
今から次借りるのが楽しみ(*ノωノ)



イベントまで時間が少なくなってきたので、コメント欄少しの間閉じたいと思います><
今までコメントくださってた方本当にありがとうございます*
(いっぱい元気もらってました)

何か御用がありましたらメッセージ頂けると嬉しいです*

(xcaramelribbonxあっとyahoo.co.jp でも受け付けています*)

**********************

今日は粘土で作った材料のご紹介です(*´∇`*)

(最近はコスモスとグレイスを半々で混ぜたものをよく使ってます*

モデナも在庫があるので何かで使いたいー><)


ぼんやり・・・

Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)の粘土で作るスイーツデコ・アクセ

これなーんだ?的な・・・



せいかいは、

Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)の粘土で作るスイーツデコ・アクセ

くまさんでした♪

イメージとしてはキャンディとか砂糖細工とかそういうお菓子のイメージ*
マットな感じですがこの後UVレジンでコートしてみようかなと思ってます*



Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)の粘土で作るスイーツデコ・アクセ

並べてみた(*´Å`)

くまにみえるかな??

うさぎさんとにゃんこもなかまとして増える、予定!(*´∇`*)ノ


ここまでご覧いただきありがとうございますm(_ _)mドキドキ




ぽちっと押して頂けると嬉しいです♥akn♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

グレイスやコスモスなどの樹脂粘土や軽量粘土、すけるくん、
シリコンなどでホイップやチョコレート、ケーキ、ビスケット、

キャンディ、アイスクリーム、マカロンなど作ってます。
フェイクスイーツデコが大好き!
これからも面白くて可愛い作品作りに励んでいきます♪
応援よろしくお願いします(*´∇`*)