どきわくTV | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

どきわくTV

10月1発目のどきわくTV.観ていただきありがとうございましたー!!グッ


今日も2曲演奏ウインク

なんの歌を歌ったかは、こちらを観てのお楽しみに🙌

どきわくTV


御新規さんも覗きにきてくれたり、嬉しかったです笑い泣き


沢山のコメントもありがとうおねがい


今日は、明日のS.P.Mファン感謝LIVEでやるちょっとしたギター演奏もやってみましたチュー


明日、めっちゃ緊張するので、あんまりジロジロ見ないで下さい笑い泣き


明日は、


■ 2016年10月15日   
S.P.Mファン感謝祭 in 名古屋  
【場所】
名古屋市青少年文化センター(アートピア)
第1スタジオ

開場:16時00分
開演:16時30分

前売:2500円
当日:3000円

◇出演◇
キャラメルパッキング
想ワレ
tricolore
ハス実
オガワマサト


*ご予約方法*
こちらまで、

【件名】
公演日(10/15)とアーティスト名
【本文】
お名前・ご予約枚数・ご連絡先

をメールで送信ください♪


※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は、整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。

【住所】
〒460-0008
名古屋市中区栄三丁目18番1号
ナディアパーク内 デザインセンタービル7階

【アクセス】
(名古屋駅より)名古屋市営地下鉄東山線・藤ケ丘・星ケ丘方面行で「栄駅」下車(所要約4分)、7・8番出ロより徒歩(7分)。あるいは「栄駅」で名城線・左回りまたは名港線・名古屋港方面行に乗換え、「矢場町駅」下車(所要約2分)、5・6番出ロより徒歩(5分


チケット、あと若干あります!


予約待ってますよラブ




そして、本日発表になったLIVEをご紹介びっくり


もう来年のLIVEが決まってきておりますウインク


今からスケジュールの確保しといてなーニヤリ



■ 2017年 1月28日   
音子島FES.2017  
会場:名古屋SPADE BOX

開場:11時30分
開演:12時00分
終演:20時30分

前売:3000円
当日:3500円

チケットぴあ・ローチケ・イープラス
チケット発売・予約開始日近日発表!!


◇出演◇
こころね
我、君に咲き誇る
Star T Rat
わらわそ
井ノ川雄大
井上恵一
カラフルパレット
南宏貴X+
ゆる
田中雄也
Sweet&Bitter.
秋休
キャラメルパッキング
ストカン
そよかぜ

【住所】
名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F


チケットの販売、予約はまだ行っていないのでさが、スケジュールの確保だけは先にしといてなー照れ



次、みんなと会えるのはいつでっしゃろ??


今月もまだまだLIVEは決まってるので、会いに来てね爆笑


そして、ポスター昨日から発売になってんねんけど、買いに来てね音符




1枚300円ですよ✨


このポスターを色んな場所に貼って下さいおねがい


街中で見つけたらめっちゃ嬉しいうさぎクッキー

12月22日に向けて駆け抜けよなー!!


2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』

◆チケット予約方法◆
こちらまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。




明日に向けて、もうひと頑張りするか!


明日もやったれやったれーおねがい