1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 00:01:01

第11回 NPO法人self チャリティーイベント

テーマ:キャラメルパッキングから
今年も松田陽子姉さんに呼んで頂きましたおねがい

もう何年連続でしょうか??チュー


毎回呼んで頂き、ホンマに感謝です爆笑









今日はオープニングアクトで、OVER JEANSを歌わせて頂きましたグッ爆笑


今日は気温も暑かったのか、タロオさんはタンクトップでしたびっくり




ホンマ、わんぱく少年ですわキラキラ


今日はスペシャルゲストに、原千晶さんが来られていましたラブ



毎回芸能界の方が来られるこのイベント、ミーハーな僕はたまらんぐらい楽しみにしてますおねがい

ミーハーなスタイル似合ってます照れ


とても素敵な方でしたよおねがい

陽子姉さんとの、【生きる】という意味のお話し、とても印象的でした爆笑


そして、もう一曲、陽子姉さんのLIVEのアンコールで、【BIG SMILE】を歌いましたーおねがい





やっぱり夏の歌やけど冬に歌うのも楽しいよね爆笑




みんなで、チャリティーTシャツ着ましたウインク


来年は、どんな芸能人…いやいや、どんなLIVEになるのか楽しみですラブ




次のLIVEは、4日の関西歌謡祭ですウインク


2016年12月 4日   
関西歌謡祭  
場所:味園ユニバース

開場:12時30分
開演:13時30分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代600円別途必要)

※小学生以上有料 / 未就学児童無料(大人1名につき子供1名まで同時入場可)

<第1弾発表!!>
キャラメルパッキング
真優
小出夏花
Noz
TAISUKE(fromLRAVE)
齋明寺麻里愛
大西拓馬


<HOST BAND>
岡田英之(key)/和田有隆(perc)fromロトメトスラ akinori(Bass)fromLRAVE/
高倉祐貴(drums)from buriki/藤井稿太郎(Guitar) 

FOOD:後日一斉発表!!

チケット予約はこちらまで↓↓
こちら
【件名】アーティスト名
【本文】1.氏名 2.ライブ日 3.チケット枚数 4.連絡先(電話番号)のご記入をお忘れなく(^0^)/
※spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが受信できますよう、ドメインの設定をお願い致します。


出演は2曲のみですが、普段のLIVEとは違ったバンドサウンドでのLIVEを是非お楽しみ下さいグッ爆笑


ワンマンに向けてまだまだLIVEは盛り沢山!!びっくり


5日(月)『エキスタ集まれ!』 出演  J:COM 豊中 出演

6日(火)奈良テレビ【ゆうドキッ!】奈良マラソン2016テーマソング披露

8日(木)新栄スペードボックス

9日(金)ツイキャス【どきわくTV】

10日(土)神戸キャッシュボックス


です爆笑


みんな会いに来てやー⊂(・∀・⊂*)
ワンマンまではりきっていこー爆笑

2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』

◆チケット予約方法◆
こちらまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。




明日は最終レコーディンググッ

8枚目のCD発売を楽しみにしててください爆笑

それも含め12月22日待ってます照れ


明日もやったれやったれー❗
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-02 00:38:55

12月のとんぼり

テーマ:キャラメルパッキングから
12月に入り、おっ、今年はあんまり寒くねーなチュー

って思った方も沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか??爆笑


冬に行く神戸の町はええよなって事で、今日は、おっさん4人(70代と60代)で神戸の中華街に行きました爆笑(笑)


修学旅行生や観光客が写真を撮ってる中、俺らもおっさん4人で撮ろかって提案したんやけど、それはやめとこってなったわ爆笑(笑)

みんな恥ずかしいみたいチュー


お昼みんなで食べて、ちょっとブラブラして、一瞬やったけど楽しい日になりましたおねがい




夜は、とんぼりLIVEグラサン



11月のほうが寒かったよなって感じでしたチュー


今日は総勢7組の出演やったので、1ステージ4曲歌えました爆笑






セットリスト
①スクールデイズ
②for you
③白夜
④OVER JEANS

でしたおねがい


今月は3回もとんぼりLIVEがあるんだよラブ

12月16日(金)夜開催
12月29日(木)昼から開催


です❗

みんなは、仕事納め、冬休みはいつからかな?

29日は昼からやし、2016年を締め括るとんぼりLIVEやから、とことん聴きに来てー爆笑




そして、本日発表になった12月4日(日)の関西歌謡祭の情報も紹介!!

この日、各アーティスト2曲ずつですが、バックにホストバンドついての演奏となりますおねがい


普段とは違うLIVE🎵

それも楽しんでいこーおねがい


■ 2016年12月 4日   
関西歌謡祭  
場所:味園ユニバース

開場:12時30分
開演:13時30分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代600円別途必要)

※小学生以上有料 / 未就学児童無料(大人1名につき子供1名まで同時入場可)

<第1弾発表!!>
キャラメルパッキング
真優
小出夏花
Noz
TAISUKE(fromLRAVE)
齋明寺麻里愛
大西拓馬


<第2弾発表!!>川島ケイジ/心輝/HARTY/大峯 章嗣




<HOST BAND>
岡田英之(key)/和田有隆(perc)fromロトメトスラ akinori(Bass)fromLRAVE/
高倉祐貴(drums)from buriki/藤井稿太郎(Guitar) 

FOOD:後日一斉発表!!

チケット予約はこちらまで↓↓
こちら
【件名】アーティスト名
【本文】1.氏名 2.ライブ日 3.チケット枚数 4.連絡先(電話番号)のご記入をお忘れなく(^0^)/
※spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが受信できますよう、ドメインの設定をお願い致します。

・関西歌謡祭オフィシャルホームページ
関西歌謡祭

【住所】
大阪市中央区千日前2-3-9



昨日は、新しい8枚目のCDに向けて歌ってましたウインク




ちっさいですが、タロオさん歌ってますチュー(笑)


12月22日の梅田クラブクアトロワンマンにて発売されますラブ


みんな楽しみに待っててねウインク


そんなクアトロまで、あと21日となりましたねグッ


今年はこの為に駆け抜けて各地で歌ってきたから、時が経つのがホンマに早いですびっくり


この日しかない瞬間を目の前でしっかり感じて下さいグッ

■ 2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』

◆チケット予約方法◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jpまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。


明日は、松田陽子姉さんのチャリティーLIVEに出演しますおねがい



12月22日までぶっちぎって行くぞー!!グッ


まだまだそんなに寒くないわって油断してたらそのうちやられてまうから気を付けてなプンプン

バファリンの半分は優しさやけど、現実的に優しさだけでは風邪なおらんからなプンプン

でも、言うてはることもわかる!!


明日もそれぞれの量の中でやったれやったれーグッサンタ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-11-27 17:19:53

高槻ぐるぐる魂2016

テーマ:キャラメルパッキングから
今年も呼んで頂きましたー!!びっくり

高槻ぐるぐる魂2016!!


なんか、去年も雨が降ってたような気がする!!


でも、雨とか関係ないぐらい盛り上がりましたーグッラブ

場所も初めてのハコのMUSIC SQUARE 1624 TENJINさん!

本当に広くてキレイな場所でしたーラブ







セットリスト
①ツバサ
②COSMIC STYLE
③タルト
④白夜
⑤OVER JEANS


雨の中、色んな場所で色んなアーティストが歌ってる中、僕らを選んでくれてありがとうございました!!チュー


今日もCOSMIC STYLE踊りました照れ


みんな、踊れるようになったかな??プンプン


フィーリングやでウインク

感じるな!考えろ!チュー

フィーリングやで爆笑


詳しくは前回のツイキャスでもレクチャーしてるから観てねラブ

ちなみに、前回のツイキャスでは、奔放初公開の新曲【カクサナイセカイ】も歌っているので観てね口笛

どきわくTV




さて、今日から先行予約が始まってますよラブ


■ 2017年 1月14日   
キャラメルパッキングおしゃべりLIVE  
~新年あけましたね!正月ボケから目を覚ませ!ツッコんでやろうかLIVE~

場所:ドーンセンター 視聴覚スタジオ(5階)
(大阪府立男女共同参画・青少年センター)

開場:19時00分
開演:19時30分

料金:2000円

【住所】
〒540-0008
大阪市中央区大手前1丁目3番49号

【アクセス】
・京阪「天満橋」駅下車。東口方面の改札から地下通路を通って1番出口より東へ約350m。

・地下鉄谷町線「天満橋」駅下車。1番出口より東へ約350m。

・JR東西線「大阪城北詰」駅下車。2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m。

【LIVE後の写真撮影について】
当日、会場の閉館時間が、21時30分までとなっている為、LIVE後の写真撮影は、お一人様1回のみとさせて頂きます。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。

【チケット予約】
*先行予約*
11月27日(日)お昼12時から
11月29日(火)23時59分まで

◆チケット予約方法◆

こちらまで
【件名(タイトル)】
(1/14)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。


2017年1発目のおしゃべりLIVEですからねぇ爆笑


このLIVEから始まりの好スタート切っていこー!!!!爆笑


みんな、予約待ってまーすグラサン



キャラメルパッキングとしても9年目の良い年にしたいと思っていますウインク



それもこれも12月22日の大成功にかかってます!!爆笑



よし!ワンマンLIVEまであともう少し!!

最高の瞬間を見逃さず感じて下さいグッ


■ 2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』

◆チケット予約方法◆

こちらまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。




8枚目のCDも楽しみにしててね🎵


そして、この日の模様がDVD化になるからそれもお楽しみに爆笑

みんな映ってもええようにしっかりと騒いで下さいグッ爆笑


あしたからまた1週間始まるけど、日々ワンマンやと思って、やったれやったれー口笛



最高の2016年を迎えれるように、明日からもがんばろなグッウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-11-26 19:15:02

ベルマージュ堺

テーマ:キャラメルパッキングから
今年の6月ぶりのベルマージュ堺でした爆笑

久々に来たけど、なんにも変わってへんかったわグッ爆笑

あの頃のままやったわおねがい









セットリスト
1st
①約束
②sunset letter
③大丈夫
④OVER JEANS

2nd
①DAY
②for you
③白夜
④ORION

でした爆笑


2枚目の写真に見える、お肉屋【やまさん阪本】さんのコロッケ、美味しかったなーびっくり


前回も来た時、食べたけどその時も美味しかったなーラブ


あの頃にはなかったもの、それは、巨大クリスマスツリーが立ってましたクリスマスツリー


もうクリスマスシーズンですもんねラブ

テレビのコマーシャルで、竹内まりやさんのクリスマスソングが流れたら気分はクリスマスですもんねニヤリ



今年は、最高なクリスマスにしていきましょうクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント誕生日帽子


そんな素敵なクリスマスの前、12月22日は、梅田クラブクアトロでワンマンLIVEだー!!爆笑



■ 2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』

◆チケット予約方法◆

こちらまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。




この日に新しいCDを発売します(`▽´ゞ


そして、この日の模様がDVDになります!!


本当に最高な一日にしよーな爆笑





さあ、明日は、いよいよ高槻ぐるぐる魂だよ🎵

■ 2016年11月27日   
高槻ぐるぐる魂!!2016  
「高槻ぐるぐる魂!!2016」

【場所】高槻市内各所

【時間】12:00~20:30
*開場、開演時間は各会場により異なります。

【キャラメルパッキングの出演時間と場所】
14:00~14:30 MUSIC SQUARE 1624 TENJIN

【前売】3500円
【当日】4000円
*リストバンド引換時別途ドリンク代600円要。ドリンクチケットは全会場にて交換可能。
*6歳以上はチケットが必要です。
*当日券はリストバンド引換所にて11:00から販売します。前売券引換列がある場合、その最後尾よりの整列となります。
*本公演は、原則雨天決行です(天災時を除く)。天災等により止むを得ない理由で公演が途中中止となった場合、チケット代金等の払戻し等は致しません。




そして、忘れてはいけないのが、明日のお昼12時より、来年の1月14日のおしゃべりLIVEのチケット先行予約が始まるよ爆笑



新春おしゃべりLIVEやから、みんなで新年のご挨拶しましょ爆笑


もちろん、初めましての方、大歓迎!!


■ 2017年 1月14日   
キャラメルパッキングおしゃべりLIVE  
~新年あけましたね!正月ボケから目を覚ませ!ツッコんでやろうかLIVE~

場所:ドーンセンター 視聴覚スタジオ(5階)
(大阪府立男女共同参画・青少年センター)

開場:19時00分
開演:19時30分

料金:2000円

【住所】
〒540-0008
大阪市中央区大手前1丁目3番49号

【アクセス】
・京阪「天満橋」駅下車。東口方面の改札から地下通路を通って1番出口より東へ約350m。

・地下鉄谷町線「天満橋」駅下車。1番出口より東へ約350m。

・JR東西線「大阪城北詰」駅下車。2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m。

【LIVE後の写真撮影について】
当日、会場の閉館時間が、21時30分までとなっている為、LIVE後の写真撮影は、お一人様1回のみとさせて頂きます。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。

【チケット予約】
*先行予約*
11月27日(日)お昼12時から
11月29日(火)23時59分まで

◆チケット予約方法◆

こちらまで
【件名(タイトル)】
(1/14)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。





明日も最高の一日にしていこー!!


やったれやったれー爆笑





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-11-25 22:45:10

新曲発表&○○発表~どきわくTV~

テーマ:キャラメルパッキングから
今日も始まりました!!

キャラメルパッキングのどきわくTV!!

みんな見てくれたかなー??

どきわくTV


今日はなんと言っても、奔放初公開グッ


新曲を歌いました照れ




その前に、COSMIC STYLEの振り付け講座~最終章~もやったよ🎵



みんなと一緒に踊りたいやん照れ


今回は、より一層丁寧に分かりやすく、タロオ先生が教えてくれているから、前半のかどやん先生の振り付け講座は観なくていいよ爆笑(笑)


マジで!!チュー




タロオ先生のんだけ観てください口笛




そして、後半は、待ちに待った新曲発表です❗


初めてみなさんの前で歌いました爆笑


まだ聞いてないって方はまず、聞いて下さい爆笑


どきわくTV



そして、その新曲の歌詞とタイトルはこちらでーすラブ



カクサナイセカイ

作詞・作曲 TAROO

『大丈夫?』と 問えばいつも君は
「大丈夫よ」とナニカを隠してる

水曜日の憂鬱に紛れて
物語空白で 時だけ流れてる

星空 偽りなく
嘘つきな日々を照らしてく

さわれないものを描いて
かわらないものを抱いた
君は今 何を想う?
聞かせて ねぇ
おわらない夜を目指して
はじまりだす朝をむかえて
矛盾じゃなく 追いかけて
見つめていたいから
ねぇ すすむよ

強さを知って 世界をのぞくより
弱さを知って 優しくなってみたい

ナミダ のこしたまま
笑えてる自分が 嫌いだけど

はなれてはまたちかづいて
手に入れてはまたうしなって
君の手には 何がのこる?
隠さないで ねぇ
片道キップをそっとにぎって
一駅ずつ降りんのもいいよ
どうだい? ハロ グッバイ
はじめていいんだぜ
ねぇ すすむよ

変わらないゴールなら
変わりゆく道程もいいんじゃない
すすんでいこ

小さな世界を大きくして
見せることなんてしなくていいよ
案外 単純で忘れるよ ねぇ
片道キップをそっとにぎって
一駅ずつ降りんのもいいよ
どうだい? ハロ グッバイ
はじめていいんだぜ
ねぇ すすむよ



じっくりと聞いてじっくりと感じて下さいおねがい



そそそそそして!!




番組ラストで発表しましたーグッ




12月22日のクアトロワンマンにて…



New CD発売決定!!

ついにやってきましたよー!!


8枚目のCDとなりました爆笑


もちろん、この【カクサナイセカイ】も入ります爆笑


どんなんかなーチュー


めちゃめちゃ楽しみやなーチュー


12月22日、今から最高にテンション上げて是非ともこのCDゲットしてくださいラブ


■ 2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』

◆チケット予約方法◆

こちらまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。





お正月、ガンガン聞いて下さいね爆笑



明日は、ベルマージュ堺でのLIVEです照れ

2016年11月26日   
ベルマージュ堺 インストアライブ  
場所:堺市駅ベルマージュ専門店街 1Fプラザ

◇出演◇
ハス実
(1)13時00分 (2)15時30分
オガワマサト
(1)13時30分 (2)16時00分
tricolore
(1)14時00分 (2)16時30分
想ワレ
(1)14時30分 (2)17時00分
キャラメルパッキング
(1)15時00分 (2)17時30分

【住所】
〒590-0014
大阪府堺市堺区田出井町1-1
(JR阪和線堺市駅下車・連絡陸橋で徒歩1分)

*観覧無料


27日(日)は、高槻ぐるぐる魂ですおねがい


そして、お昼12時には1月14日の新春おしゃべりLIVEのチケット先行予約が始まりますラブ

みんな、絶対に来てやー爆笑



■ 2017年 1月14日   
キャラメルパッキングおしゃべりLIVE  
~新年あけましたね!正月ボケから目を覚ませ!ツッコんでやろうかLIVE~

場所:ドーンセンター 視聴覚スタジオ(5階)
(大阪府立男女共同参画・青少年センター)

開場:19時00分
開演:19時30分

料金:2000円

【住所】
〒540-0008
大阪市中央区大手前1丁目3番49号

【アクセス】
・京阪「天満橋」駅下車。東口方面の改札から地下通路を通って1番出口より東へ約350m。

・地下鉄谷町線「天満橋」駅下車。1番出口より東へ約350m。

・JR東西線「大阪城北詰」駅下車。2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m。

【LIVE後の写真撮影について】
当日、会場の閉館時間が、21時30分までとなっている為、LIVE後の写真撮影は、お一人様1回のみとさせて頂きます。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。

【チケット予約】
*先行予約*
11月27日(日)お昼12時から
11月29日(火)23時59分まで

◆チケット予約方法◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jpまで
【件名(タイトル)】
(1/14)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。




まだまだおもろいこといっぱいしていきましょう爆笑



12月22日に向けてやったれやったれー筋肉




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-11-24 23:20:59

ゆうドキッ!→とんぼり

テーマ:キャラメルパッキングから
今日は、奈良テレビ【ゆうドキッ!】に生出演してからのとんぼりLIVE出演でしたー爆笑


いやー、移動した移動した爆笑

寒かった事を忘れてしまうぐらい暑かったよねグッ


今日のゆうドキッ!は、今年最後のロケやったんですラブ


ラストは、奈良市に行ってきました照れ







もう紅葉のシーズンなんですねウインク


ゆっくりと紅葉を満喫したくなってきたでしょーラブ




途中で寄ったトルコアイス屋さん、



そして、夫婦まんじゅうという美味しい饅頭も頂きましたグッ

1個90円!!

安いねーおねがい





今回のミッションはラストに相応しい難題でした!

みんな聞いても「わからんわ」やってさ!爆笑



なかなかええアー写でしょ??照れ





ウクレレ教室も行きました🎵

初めて弾いたウクレレ、ホンマにハワイに来た感じになりましたね笑い泣き

行ったことないけど!!爆笑




やっぱ、タロオさんはどこいってもお姉様方に大人気でしたおねがい


みんなで、ゆうドキッ!のテーマソング【sunset letter】をウクレレバージョンで演奏してんやしの木



ホンマに奈良がハワイに変わった瞬間でした照れ



途中、タロオさんか足を痛めました!!



色んな人に聴き込みして、やっと辿り着けた今回のミッションのゴール!!




金属を使って、シルバーリングを作りましたグッ

ガチで作りましたよコインたち





先生のご指導のもと(先生は右の方です)、約2時間かけて、一から全て心込めて作りましたチュー

僕は、指輪💍!!


タロオ氏は、ネックレスを!!


ななななんと!!


この指輪とネックレスか、視聴者プレゼントになるみたいです爆笑


僕らの心込めて作った指輪とネックレス、是非貰ってくださいおねがい

ゆうドキッ!ホームページ
※締め切りは明後日までです❗



そして、番組の最後にもお伝えしましたが、今年も奈良マラソン2016のテーマソングを歌う事が決定しましたー!!!!爆笑


うわー!!4年連続です!!


本当にありがとうございます爆笑


12月6日(火)に、スタジオ生演奏しまーすラブ



そして、12月15日(木)に、今年のうぉ~きんぐ総集編&未公開シーンを一挙公開しまーす爆笑

なので、12月は、2回宜しくお願い致しますラブ





そして、舞台はとんぼりLIVEへ!!




今日は、S.P.Mの10周年の創立記念日やったんですラブ


いやーめでたいめでたい!!



今日は、ゆうドキッ!の後やったんで、1ステージだけ歌えるかな?って思ってたのですが、奈良テレビさんのご配慮もあって、なんとか切り上げさせて頂き、ダッシュで向かいました!!


近鉄電車さんも頑張ってくれました爆笑


なんとか、ギリギリ間に合って、2ステージ歌えることができましたグッ


1st
①OVER JEANS
②ツバサ
③キミブライト

2nd
①白夜


でしたおねがい



寒かったにも関わらず、本当に沢山の方にき頂きました!ありがとうございました照れ



これからも、S.P.Mとキャラメルパッキングをどうぞ宜しくお願い致します!!


少し早いですが、2017年の年賀状やと思ってください爆笑

今年も宜しくお願い申し上げます爆笑





明日は、ツイキャス【どきわくTV】です!

いよいよ、明日、新曲発表します!!


お楽しみにプンプン



そして、明後日、日曜は、高槻ぐるぐる魂もそうなのですが、来年1月14日のおしゃべりLIVEのチケット先行予約も開始になるので、宜しくなおねがい




梅田クラブクアトロワンマンまで、あと少し!!!!


みんな、来てね爆笑


■ 2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』

◆チケット予約方法◆

こちらまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。







明日もいっぱい頑張りますおねがい



明日もやったれやったれー爆笑
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-11-23 14:16:43

京橋音楽祭2016

テーマ:キャラメルパッキングから
今年も京橋音楽祭出演しましたー音符


今回は、全会場フリーLIVEやってんでおねがい




ホンマに沢山の方にきて頂きましたおねがい












セットリスト
①約束
②monkey
③COSMIC STYLE
④OVER JEANS

でした❗

今日は寒かったからなグッ

キンキンやったからなー爆笑

キンキン言うても、なるほどザワールドじゃないよ🎵




まあ、キンキン世代ではないけど、なるほどザワールドは、面白かったよねおねがい



懐かしいなーこのソフト!!

やったことも見たこともなかったけど!!(笑)

こんなんあったんやー爆笑


ぼくは、これならやったことあるし、持ってたよね✨





これは懐かしいなーチュー

ゲームボーイやで照れ

山城新伍さんが強すぎて勝たれへんかったような気がする爆笑



まあ、話反れまくったけど、そんな、キンキンの寒いなか、来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

ここ最近のLIVEでは、COSMIC STYLEを歌いまくってます🎵


みんなと一緒に振り付けしてんねん爆笑


どんなんかなー??って気になる人は、こちらのツイキャスで確認してね🎵

キャラメルパッキングのどきわくTV


ちなみに、明後日25日(金)21時からもリアルタイムでやるので、観てね✨

新曲、初めて歌いますラブ



■ 2016年11月25日   
キャラメルパッキングのどっきどきわくわくTV  
毎月 第2.4週金曜日配信
(配信日時は変更になることがあります。)

【生放送】
21時00分~22時00分

【配信URL】
キャラメルパッキングのどきわくTV



さて、明日は、奈良テレビ【ゆうドキッ!】の生放送ですラブ










これらの正体が明日明らかに!!爆笑

17:58~奈良テレビ【ゆうドキッ】お楽しみにおねがい


そのあとは、とんぼりLIVEに行きますおねがい


明日は、僕らの事務所S.P.Mが創立記念日やからね🎵

㈱S.P.Mホームページ


明日は皆さんにとってもめでたい1日にしよなー爆笑



明日も12月22日の今年の大一番、梅田クアトロワンマンに向けてやったるぞー!!グッ


■ 2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』

◆チケット予約方法◆

こちらまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。




明日もやったれやったれーおねがい
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-11-20 23:13:29

S.P.M10周年記念LIVE

テーマ:キャラメルパッキングから




S.P.M10周年記念LIVE in ビアンカ


やっとこの日が来ましたね✨



今日からこの1周年を記念して、ポスターの発売をしております照れ


1枚500円ですおねがい

S.P.Mの10年の歴史がここに刻まれております爆笑

みんな買ってね



今日はコラボレーションやったりと盛り沢山でお届けしました爆笑


キャラメルパッキングが歌ったやつ

①絆(全員)
②OVER JEANS
③feel
④オリジナルストーリー(マサトとコラボ)
⑤ミルクティー(マサトとコラボ)
⑥story(全員)

この他にも、タロオは、マサトとコラボしたり、

僕は、やったれトリオでコラボしたりとほぼアーティストみんなが出ずっぱりの1日でした爆笑



いやーホンマに楽しかったよな


LIVEが始まるまでにも、各アーティストがそれぞれの部屋で演奏したり、写真撮ったり、ビアンカを丸ごと堪能しました








僕らの今日の衣装は、こちら❗










スーツでビシッと決めてやりましたよグッチュー


なかなか着る機会もないしね爆笑


船のデッキで撮る撮影会とかも新鮮で楽しかったよなおねがい


今日の思い出が特別になりますように!

これからもS.P.M、そして、キャラメルパッキングを宜しくお願い致しますラブ


ここまでこれたのも、このblogを読んでくれているみなさんのお陰です!

みんながおらんかったら、ここまでこれんかったしねおねがい



今年はあと1回、みんな集合します❗


■ 2016年12月31日   
「S.P.M カウントダウン 2016→2017」  
会場:梅田 amHALL

開場:20時30分
開演:21時00分
*24時30分 終演予定

前売:3500円
当日:4000円
(1ドリンク代別途)

◇出演◇
キャラメルパッキング
想ワレ
tricolore
ハス実
オガワマサト

☆ゲスト☆
NA-O
斉藤慶

【住所】
〒530-0057
大阪市北区曽根崎2-14-17 CIビル3階
TEL:06-6362-2001

*ご予約方法*

こちらまで、
<件名>
・公演日(12/31)
・アーティスト名
<本文>
・お名前
・ご予約枚数
・ご連絡先
をメールで送信ください♪

※後日、先行予約期間が終わり次第ご予約完了メールを送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願い致します。

※ご入場は整列順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。



今年もう一回、おもろいことしましょラブ



さて、次は、いよいよ僕らのワンマンです!!


■ 2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』

◆チケット予約方法◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jpまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。


本当に濃い2016年にしたいですねおねがい


最高な状態で2017年を迎えましょう星






これからもS.P.Mを宜しくお願い致します❗


明日もやったれやったれー爆笑

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2016-11-19 21:57:35

あべのルシアス

テーマ:キャラメルパッキングから


いやー今日の昼飯美味しかったわー爆笑

あべのルシアス内にある【たこ八】さん❗

ひっさびさに、お好み焼きとご飯のセット食べたわおねがい


めちゃくちゃ美味しかったですおねがい



みんなは、お好み焼きとご飯の組み合わせはいける人ですか??おねがい

おでんとご飯もどうですか??爆笑


そんな本日のあべのルシアスは、









1st
①weather parade
②COSMIC STYLE
③右手と左手
④キミブライト

2nd
①街はあの頃のまま
②summer time
③白夜
④ORION


でしたラブ


【街はあの頃のまま】からの【summer time】冬の歌からの夏のチューンは、一気に季節感じれてようござんすなチュー


あー幕の内弁当が今無性に食べたいわ!!お弁当

また、冬でも不意討ちにやっちゃうよ音符


今日はLIVE中以外は、ずっと半袖やったわトロピカルカクテル

全然イケたなチョキ



汗かきすぎたわーウインク


お陰で冬でもナチュラルダイエットができましたラブ



なんか、今日は、天王寺ということで、原点に帰れた感じがしました🎵



明日は、いよいよS.P.M10周年記念LIVEです!!


あの天王寺ストリートから振り返ると、ホンマに沢山の事があったよなーチュー


あれから8年が経とうとしてます!!


明日は、その思い出達をギューっと凝縮させて、内容たっぷりでお届けするので、まだチケット間に合いますチョキ


是非、お越しくださいヾ(*´▽`*)ノ

2016年11月20日   
『S.P.M 10周年記念ライブ』  
場所:琵琶湖周航汽船 「ビアンカ」内

【受付開始】12時30分
【出航】13時00分
【着船】16時00分
※出航時間を過ぎますとご参加いただけませんので、時間に余裕を持ってお越しください。

【料金】4000円
(別途1ドリンク代要・ご来場特典付き)

◇出演◇
キャラメルパッキング
想ワレ
tricolore
ハス実
オガワマサト

【出航場所】大津港
滋賀県大津市浜大津5丁目5-1
TEL:077-524-5000

*ご予約方法*
spm_yoyaku@yahoo.co.jpまで、
【件名】公演日(11/20)・アーティスト名
【本文】お名前・ご予約枚数・ご連絡先
をメールで送信ください♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願い致します。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。





本日、メルマガにて発表になった、来年のおしゃべりLIVEの詳細ですウインク


■ 2017年 1月14日   
キャラメルパッキングおしゃべりLIVE  
~新年あけましたね!正月ボケから目を覚ませ!ツッコんでやろうかLIVE~

場所:ドーンセンター 視聴覚スタジオ(5階)
(大阪府立男女共同参画・青少年センター)

開場:19時00分
開演:19時30分

料金:2000円

【住所】
〒540-0008
大阪市中央区大手前1丁目3番49号

【アクセス】
・京阪「天満橋」駅下車。東口方面の改札から地下通路を通って1番出口より東へ約350m。

・地下鉄谷町線「天満橋」駅下車。1番出口より東へ約350m。

・JR東西線「大阪城北詰」駅下車。2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m。

【LIVE後の写真撮影について】
当日、会場の閉館時間が、21時30分までとなっている為、LIVE後の写真撮影は、お一人様1回のみとさせて頂きます。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。

【チケット予約】
*先行予約*
11月27日(日)お昼12時から
11月29日(火)23時59分まで

◆チケット予約方法◆

こちらまで
【件名(タイトル)】
(1/14)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。



来年もガンガンおしゃべりLIVEやっちゃうよおねがい


アットホームなおしゃべりだからこそ、初めましての方や、なかなかLIVEハウスに行けないって方には来てほしいよね照れ



友達もいっぱい連れてきてねおねがい


2017年も、このおしゃべりLIVEから、スタートダッシュかましていこー❗


来週日曜日から、チケット先行予約開始ですウインク



明日もやったれ精神でやったれやったれー爆笑


ビアンカで待ってまーすラブ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2016-11-18 23:51:57

LIVE HOUSE D’

テーマ:キャラメルパッキングから
今日はホンマにスカッとしたお天気やったね(*^^*)


久々に暑いぐらいでした笑い泣き

ヒートテックの長袖の部分を破ってやろうかって一瞬思ったよねグッ

高いから止めといたけどチョキ


夜は雨が降ってきてビックリしたけどなチュー

明日は雨なんかな??びっくり


でも、明日は雨でもルシアスは屋根があるから大丈夫やけどグッ照れ



今日は久々にD’でした照れ


金曜日というステキな日にみん来てくれてありがとう!!チュー


写真はないけど、今日は





この衣装でしたキョロキョロ


セットリスト
①monkey
②COSMIC STYLE
③朝焼け
④白夜
⑤オリジナルストーリー

でした音符



COSMIC STYLE、ワンマンの時にみんなと踊りたいから、みんな頼むでー(^∧^)


振り付け覚えてない方は、前回のどきわくTV観てね🎵

どきわくTV録画



ワンマンまでに、何回か歌って踊るから、一緒に騒ごう!!グッ



明日は雨かもやけど、あべのルシアスでのフリーLIVEは、元気に営業しておりますラブ

■ 2016年11月19日   
あべのルシアス  
【場所】
ルシアスビル1F ルシアスステージ

◇出演◇
嶋野 眸
(1)13時00分 (2)15時30分
ハス実
(1)13時30分 (2)16時00分
オガワマサト
(1)14時00分 (2)16時30分
tricolore
(1)14時30分 (2)17時00分
キャラメルパッキング
(1)15時00分 (2)17時30分

【住所】
〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5番1号

【アクセス】
・近鉄南大阪線「大阪阿部野橋駅」
・ JR「天王寺駅」
・地下鉄御堂筋線「天王寺駅」
・地下鉄谷町線「天王寺駅」
・阪堺電車上町線「天王寺駅前」
各駅から徒歩約5分。


僕たちの原点である天王寺でのLIVE、是非、観に来て下さいラブ




12月22日のワンマンまで突っ走るぞー!!グッ


2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』

◆チケット予約方法◆
こちらまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。


ホンマに今年最高の感動を作りたいです!!


最後にはみんなとおもっきり笑い合いたい爆笑

その瞬間を感じに来て下さいラブ




明日も明後日もLIVEは続くけど、しっかりと届けに行ってきますグッ



明日もそれぞれのオリジナルストーリーでやったれやったれーチョキ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。