OVER JEANS 1500回突破!! | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

OVER JEANS 1500回突破!!

みなさんのお陰で、新作【OVER JEANS】の再生回数が1500回を突破しました!!爆笑


24日の高槻魂で5000回はいきたい!!


なんとしてでもいきたい!!爆笑


あと3500回です!!

みんな、もう観たかな??


まだ身近な人でも知らない人に是非観てもらってくださいおねがい

OVER JEANS
https://youtu.be/LeWUvyaucOU


全力疾走してるキャラメルパッキングですが、この夏、誰かにこのPVから元気になってもらいたいですおねがい


誰かの為に、是非拡散お願い致します🎵



いよいよ今週は高槻魂ですねラブ


あの最高な夏フェスは一度は体験しといたほうがいいですよ😃


なんと言っても、無料やからね✨


入場無料だよおねがい



このイベントからいっぱい夏の思い出作っていきましょうグッ爆笑

2016年 7月24日   
高槻魂!!2016  
場所:高槻市民グランド

開演:11時00分(予定)
終演:18時00分(予定)

※入場無料

◇出演◇
ギュッとなってドーン!!
大石昌良
GRAND COLOR STONE
ZILCONIA
そよかぜ
ワタナベフラワー
アシガルユース
門松良祐
キャラメルパッキング
近藤夏子
サナダヒデト

ヒトリマチ
ゆる
サクラメリーメン
vocal power
ラックライフ
Dear Loving
想ワレ
勝詩
門脇大樹
GQ
平野里沙

【住所】
高槻市野見町6-6


高槻魂HP
http://takatsukidamashii.com/about/









そして、この日から僕らのオリジナルグッズが発売されますウインク

これー!!!





夏の必需品、タオルだー爆笑


今回は、色んなキャラメルパッキングが楽しめますよ😃



このタオルで、ガンガン振り回して盛り上がっていこーおねがい


恥ずかしさなんて、一回振り回してみれば忘れるよグッチュー


とにかく最初はちっさく回すことから始めようグッ爆笑





今日も暑かったよね笑い泣き


茶髪になるんちゃうかってぐらいに日焼けしましたおねがい


僕は元々黒髪やねんけど、よーく見たら茶髪やねんで🎵


昔、中学生になるときに、学校に【地毛届】出してたぐらい、茶色かってんウインク


かっちょえーやろー笑い泣き

でも、速攻、野球部に入ってスポーツ刈りにしたから、そんな届けいらんかってんけどな(笑)


それからだいぶ黒くなってきたけどね🎵



野球部はみんなマイバリカン持ってるからね🎵



あー高校野球の季節ですね!


みなさんの母校はまだ地区予選勝ち残ってますか??爆笑


しっかりと応援したってくださいね🎵


僕の母校はもう合併で無くなってしまったので、今は奈良県の全校を応援してますニコニコ


高校球児もそうですが、スタンドで応援している吹奏楽部や友達、家族の姿が今となっては感動します爆笑



夏は、いっぱい感動が溢れているので、みんなも何か些細な幸せを見つけて明日からもやっていこーウインク


フレーフヘーみんな!

明日からもやったれやったれー爆笑