醤油顔 | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

醤油顔

いやー今日も暑かったねーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右←なんか新しい絵文字が追加されたらしいから早速使ってみたよグッ

ちょうど昨日食べたとこやしね爆笑


今日、ラジオで醤油顔とかソース顔とか塩顔とか言うてたけど、他にもマヨネーズ顔とかゆずぽん酢顔とかあるらしいで爆笑ドッヒャー

もうなんでもありやん笑い泣き

僕って何顔なんやろ??

醤油顔と塩顔の間かな??


と言うことは、チャーハン顔やな爆笑

それで作るしな❗


まあ、味覇(ウェイパー) 入れたら絶対にうまいしなグッ





じゃあ、ウェイパー顔やな爆笑



あ、でも、ウェイパー顔って言ったら、





このおっちゃんの事指すから、それは違うよな🎵

俺、絶対にこんな顔してへんしなプンプン


そこは「違います」って自信もって言えるしなグッ


でも、目と口が親父にちょっと似てんねんなアセアセ



マジでアセアセ


一概に「違います」って言えへんくなってきたよな笑い泣き



あー涙出てきたわ笑い泣き



じゃあ、もう醤油顔でグッチュー


みんなは何顔なん??


ウェイパー顔なん??爆笑




今度会うとき教えて下さいウインク





さあ、タルトのPVが5500回を越えましたよおねがい


みんな、もう観てくれたかな??グッ



とりあえず、僕らの事を知っている人全員には観てほしいです爆笑


新しいプロモーションビデオが完成したばかりなので、是非観てくださいウインク

今回は、初めて僕らでプロデュースさせて頂きました❗


タルトPV
https://youtu.be/2O9IgRdIsZw



そして、昨日は陽子姉さんと、ある極秘プロジェクトを企んでいました❗(*^^*)





まあ、極秘って言っても、近々みなさんにも発表できる日が来るかもです口笛


そのときまで、お楽しみにおねがい



明後日は、LIVE HOUSE D’!!

■ 2016年 6月16日   
LIVE HOUSE D'  
~音譜にのせて vol.10~

開場:18時00分
開演:18時30分

前売:2500円
当日:3000円
(ドリンク代別途要)

◇出演◇
松瀬一昭
キャラメルパッキング
Sweet&Bitter.
Seira
オガワマサト

【住所】
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満6-2-14
マッセ梅田ビル2号館B1-5
06-6367-6060

チケット予約はこちらまで↓↓
spm_yoyaku@yahoo.co.jp
【件名】アーティスト名
【本文】1.氏名 2.ライブ日 3.チケット枚数 4.連絡先(電話番号)のご記入をお忘れなく(^0^)/
※spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが受信できますよう、ドメインの設定をお願い致します。



久しぶりぶりに箱でのLIVE!!


もうめっちゃ楽しみにしてるんですウインク


よし、いっぱい笑顔貰いに来てちょうだいイルカ

楽しい夜にしーましょおねがい


今週は、草津にも行くし、今月は僕の地元、奈良でのLIVEも決まってますおねがい


あと、なんといっても忘れてはいけないのが、8月3日は、奈良で僕のバースデーLIVEがあるんですよ😃

絶対に来てねラブ



全ては、今年の12月22日の梅田クラブクアトロワンマンに繋げていきたいんですグッ


■ 2016年12月22日   
キャラメルパッキング ワンマンLIVE   
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』

◆チケット予約方法◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jpまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。


この日のために、精一杯やったります筋肉グラサン

今しかない人生を精一杯一緒に楽しもうおねがい

明日もやったれますか??

みんなが明日も頑張れますようにグッ

明日もやったれやったれーおねがい


あと、ウェイパー顔かどうか教えてなニヤリ