キレイな夕焼けの明日は晴れ | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

キレイな夕焼けの明日は晴れ

今日はホンマに暑かったよね照れ

今年初クーラーをつけたご家庭も多かったんじゃないですか??爆笑


軽トラのクーラーを久しぶりぶりにつけてんけど、あんまりにも臭かったわ笑い泣き


フィルター交換せなアカンなびっくり


ビックリしたもん笑い泣き

なので、窓開けました!!


まだ、オートの開閉式じゃないので、クルクルタイプのやつです!!


前にもTwitterで書いたけど、俺めっちゃ回すの早いからな!!グッ

ここだけの話なグッ



さ、今週もLIVEはあるよ!!いっぱいあるよグッ


19日(木)とんぼりLIVE




20日(金)イオンモール大和郡山




22日(日)おしゃべりLIVE in大阪(ドーンセンター)


キャラメルパッキングおしゃべりLIVE  
~5月病なんて逆に「え?自分全然大丈夫っすよ!」って言えちゃえLIVE~

【場所】
ドーンセンター
(大阪府立男女共同参画・青少年センター)
視聴覚スタジオ(5階)

開場:19時00分
開演:19時30分

チケット代:2000円

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。

【住所】
〒540-0008
大阪市中央区大手前1丁目3番49号

【アクセス】
・京阪「天満橋」駅下車。東口方面の改札から地下通路を通って1番出口より東へ約350m。

・地下鉄谷町線「天満橋」駅下車。1番出口より東へ約350m。

・JR東西線「大阪城北詰」駅下車。2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m。

【LIVE後の写真撮影について】
当日、会場の閉館時間が、21時30分までとなっている為、LIVE後の写真撮影は、お一人様1回のみとさせて頂きます。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

【チケット予約】
*先行予約*
4月10日(日)お昼12時から
4月12日(火)23時59分まで

◆チケット予約方法◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jpまで
【件名(タイトル)】
(5/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

です❗爆笑


みんなに来てほしいLIVEなので、一人でも全然OKグッ


笑顔貰いに来て下さいウインク




そして、来月には、こちらのLIVEも決まってますよ!!


■ 2016年 6月 5日   
スマフェス2016  
【場所】服部緑地野外音楽堂

【開場】11時45分
【開演】12時30分

【前売】3000円
【当日】3500円
(ドリンク代別途要)

※中学生以下入場無料。但し、チケット持参者同行必須。
(小学生以上、入場時ドリンク代必要)
※クーラーボックス・テント・飲食物持ち込み禁止。
※整理番号順となります。


【入場順】
e+(先行)→手売り(各アーティスト)→e+(一般)→ローソンチケット→チケットぴあ(P287-311)→当日券

【出演】
ナカノアツシ
そよかぜ
大石昌良
秋休
キャラメルパッキング
うたまろ
赤と嘘
that
門松良祐(ex.ひまり)
にこいち
Seira
名迫僚太

【住所】
〒561-0873
豊中市服部緑地1-1

チケット予約はこちらまで↓↓
spm_yoyaku@yahoo.co.jp
【件名】アーティスト名
【本文】1.氏名 2.ライブ日 3.チケット枚数 4.連絡先(電話番号)のご記入をお忘れなく(^0^)/
※spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが受信できますよう、ドメインの設定をお願い致します。


ちなみに、去年の感じはこんな感じ!!








今年も絶対に盛り上がること間違いなしグッ

みんな、夏を感じにおいでおいでウインク




そして、夏と言えば、僕のバースデーLIVEやからなグッ

8月3日(水)やからな🎵

この日、マジで誕生日やからな!!

みんな来てな爆笑

■ 2016年 8月 3日   
KADOYAN バースデーLIVE  
~母上、父上に感謝ですが、何より応援していただいているみなさんに感謝でしょーが!!LIVE~

場所:白ちゃんハウス

開場:19時00分
開演:19時30分

前売:2500円
当日:3000円
(ドリンク代別途500円)

【住所】
〒630-8236
奈良市下三条町2-1 Si-Ro三条B1F

【アクセス】
JR奈良駅より徒歩約7分
近鉄奈良駅より徒歩約5分

【LIVE後の写真撮影について】
会場の閉館時間の都合上、LIVE後の写真撮影は、お一人様1枚のみとさせて頂きます。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

◆チケット予約方法◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jpまで
【件名(タイトル)】
(8/3)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。



今日の夕焼けはめっちゃキレイやねウインク

夕焼けの時間て早いやんかー

この時間がもっと長ければいいのになーと思いました照れ

~スマイルから~
夕焼けの空を見ながら
明日も頑張れって声が聞こえてくる
たまには顔出そうかな
いつでも温もりが溢れる あの場所へ…



明日も頑張っていきましょおねがい


明日も全力でやったれやったれーおねがい