ぶらっと立ち寄ったここはどこでしょう?(^0^)/ | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

ぶらっと立ち寄ったここはどこでしょう?(^0^)/

今日はFM COCOLOの収録でした(^0^)/僕らの放送は6月20日の20時半から21時までの番組『music freak RADIO』の中のコーナーで放送されます(^0^)/

そのあと、2人でとあるテーマパークに行ってきました(^0^)/僕は持ってなかったのですが、相方のタローさんは年間パスを持っていたので、一人楽しそうに園内に入って行きました。園内での楽しそうなタローさんの写真と園外での楽しそうな僕の写真をお楽しみに下さい(>_<)


キャラメルパッキングのブログ-Image0081.jpg
キャラメルパッキングのブログ-Image056.jpg