まだ痛い… | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

まだ痛い…

昨日の眉間のキズがまだ痛い…

みなさん心配してくれてありがとう(^0^)/実は昨日ひとついいことがありました(^0^)/

昨日タローちゃんと練習してたのですが、タローちゃんが新曲を持って来てくれたのです(^_^)その曲がなんとめっちゃいいのです(>_<)

相方の僕が言うのもなんですが、久しぶりにいいのを聞きました(^_^)いつもタローちゃんが書いてくる新曲は僕の最終審査を通過しないと完成曲にならないのですが、昨日は出だしを聞いた瞬間、「合格」と言ってしまいました(>_<)

タイトルは『初恋』

早くみなさんに届けれたらいいですね(^0^)/お楽しみに(^0^)/