はじめまして | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

はじめまして

どーも、はじめまして!


キャラメルパッキングのカドヤンです!


今日初めてアメブロします!


何を書いたらいいのかわかりませんが、今日は、われらキャラメルパッキングは中之島まつりに行ってまいりまし


た。昼の11時半からのステージで30分間熱唱してきました。


中之島祭りっていうのがあることさえ知らなかったわたくしですが、今日初めてご出演させていただき、また是非


機会があるのでしたら、来年もご出演させていただきたいなと思いました。


それぐらい、スタッフの方々が本当にいい方ばかりでいい会場でした。


話はかわりますが、先月29日のワンマンライブ、本当に皆様ありがとうございました。


たくさんのメールをいただき、全て読ませていただきました。本当に全て熱いメッセージばかりで、僕ら2人とも感


謝の気持ちでいっぱいです。これからまた、活動を増やし、もっとたくさんの人にキャラメルパッキングの歌を届け


るために日々努力し頑張っていきますので、皆様これからもキャラメルパッキングをどうぞよろしくお願いします。