ぽっちくんお送りしました。 | き ゃ ら め る 屋

ぽっちくんお送りしました。

こんにちは、きゃらめるです。

今日、ぽっちくんのご注文を
いただいた方へ
お送りさせていただきました♪

ぽっちくんは、小さいけれど
ガラス製品なので
少し大げさに、何重かの
保護をしてお送りしています。

はじめに、普通に透明の袋に入れ。
さらに、細かく切った紙のクッションに
包んでぽっこりとした箱に入れ
さらに、クッション封筒に入れて
お送りしました。

さらには、配達証明をつけたりして
お客さまに無事に届いたかを
確認できるようにしたり。

ちょっと過保護な私ですm(__)m

そんな感じで、現在のところ
送料はいただかずに
お届けしておりますが
今後、送料込みの値上げするかも
しれません。

現在 ぽっちくんはおひとつ 500円
頂戴しておりますm(__)m

ラッピング小物、封筒、送料で
ぽっちくんおひとつ分を超える!
(*≧ω≦)あはははは

とは言え、お客さまに
お振込手数料をお支払い
いただくことを思うと。。

勝手な一人言ですが
作品のお値段を決めるというのは
なかなかまだハードルの高いものです。

ということで、ぽっちくんの到着を
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいm(__)m